2014年11月10日月曜日

坂本洋治(32)所持金無しでネカフェ利用、詐欺で逮捕


1 2014/11/10 00:50
所持金ないのにネットカフェ利用 岡山西署、詐欺容疑で男逮捕









2 2014/11/10 01:01
ネカフェ好きの犯行?







3 2014/11/10 01:07
>>2
いや、こういうのは食うにも困る極貧の犯行だろ

> 所持金がないのにインターネットカフェを利用したとして、岡山西署は9日、詐欺の疑いで北九州市生まれ、住所不定、無職坂本洋治容疑者(32)を逮捕した。







4 2014/11/10 01:09
>>3
ホームレスか







5 2014/11/10 01:12
どこかに財布を忘れてきただけかもしれなくね?







6 2014/11/10 01:25
>>5
でも他人から金を盗もうとしてたって供述してるからわざとだろ

> 逮捕容疑は5日午後5時55分ごろから約12時間、岡山市の店舗に滞在し、利用料とピザ代など計4618円を支払わなかった疑い。「別の客の財布を盗んで払おうと思ったが失敗した」などと容疑を認めている。







7 2014/11/10 01:35
>>6
いいこと思いついた
他の客から盗み続けたら一生ネカフェに引きこもって遊べるんじゃね?







8 2014/11/10 01:45
>>7
何一ついいことが無くてワロタ







9 2014/11/10 01:46
>>7
ゲーム化できそうだな
その日暮らす分の金は盗んでまかなう







10 2014/11/10 01:51
>>9
それって結局働いてるようなもんじゃねーか







11 2014/11/10 01:55
>>10
実際にそれやって盗みが毎回バレず確実に成功するとしても
「あそこのネカフェはスリがいる」って噂が立ってすぐに客がいなくなって
ネカフェごと潰れるだろうな







12 2014/11/10 01:55
>>11
そこで別のネカフェに移住ですよ

> 同署によると、6日に店の被害届を受理し、捜査していた。坂本容疑者は同様の犯行を数件ほのめかしており、同署が調べている。







13 2014/11/10 02:12
>>12
常習犯かよ