2014年11月6日木曜日

ミュージシャン・大庭宏典(こうすけ)(33)覚醒剤使用し逮捕。AKBや嵐に楽曲提供


1 2014/11/06 20:27
魚拓
「AKB48」「嵐」に曲提供の男逮捕 覚醒剤使用容疑









2 2014/11/06 20:29
アーティスト様のクスリ使用率の高さは異常







3 2014/11/06 20:42
ミュージシャンってよく言うけど具体的に何やってんの?
路上ライブとかで生計立ててんの?







4 2014/11/06 20:46
>>3
ミュージシャンってのは音楽で飯食ってる奴全般だな
今回の場合は作曲家だと思う







5 2014/11/06 20:52
>>4
そういえばAKBは数十人の作曲家に曲作らせて
その中から一番良いのを選ぶとかいう話を聞いたことがある







6 2014/11/06 21:02
>>5
マジか
どんな金の使い方だよ







7 2014/11/06 21:10
> 野方署によると、大庭容疑者の逮捕容疑は10月下旬~11月3日、都内などで覚醒剤を使ったというもの。大庭容疑者は3日午後0時50分ごろ、119番通報し、駆けつけた署員に「呼吸が苦しい。覚醒剤を使った」と説明。尿検査でも覚醒剤の陽性反応が出たという。

自分で通報してる







8 2014/11/06 21:12
>>7
禁止されてることを隠れて勝手にやって苦しくなったら助けを求めるのか
恥ずかしい奴だな







9 2014/11/06 21:19
>>7
覚醒剤って使ってすぐに苦しくなったりするものなの?
よく言われてる体へのダメージってのは何回も繰り返さないと顕在化しないんじゃないの?







10 2014/11/06 21:24
>>9
まあ体質
とかの問題だろうな
覚醒剤って色んな効果があるけど
急性中毒症状(摂取した直後に出る症状)は
たとえば血圧の急上昇または急下降だな
心臓が弱ければこの時点で死ぬこともある
他には呼吸困難、嘔吐、発汗、痙攣、幻覚、幻聴、幻臭、知覚過敏、妄想
平たくいえば神経も精神も侵されておよそ平静を保っていられなくなるってことだ
「クスリをやれば絶対に気持ちよくなれる」とか思ってる奴は結構多いけど
実際のところは必ずしもそうとは限らない