2014年11月29日土曜日

加古川市水道局浄水課長・伊勢田嘉昭(59)酒に酔い駅エスカレーターで女性の尻触る


1 2014/11/29 21:22
魚拓
酒に酔った加古川市の課長、エスカレーターで女性の尻触った疑いで現行犯逮捕









2 2014/11/29 21:24
59まで務めた公務員がこんなことで人生終了か







3 2014/11/29 21:27
退職金どうなるの?







4 2014/11/29 21:27
>>3
クビ(懲戒免職)だったら出ないと思う
まあ酔った上でのことだから恩情措置で依願退職扱いにしてくれるかもしれないけど







5 2014/11/29 21:29
59で課長ってのはどうなの?
遅い?







6 2014/11/29 21:50
>>5
まあ普通じゃね?
早ければ30代後半でなれるけどエリート以下ならそこが限界かな
地方公務員だし昇進スピードに拘ってもあんまり意味ないよ







7 2014/11/29 22:06
酒に酔ってたからって尻を触るというのが分からない







8 2014/11/29 22:12
>>7
エスカレーターだから目の前に尻が出てきたんだろ
酔っ払って頭おかしくなってたら何も考えず反射的に触っちゃうんだよ







9 2014/11/29 22:24
>>8
でも下りのエスカレーターだから尻は目の前に出てこない

>逮捕容疑は同日午後11時25分ごろ、姫路市駅前町の駅構内の下りエスカレーターで、前に立っていた同市の無職女性(50)の尻を触ったとしている。同署によると、女性が伊勢田容疑者を取り押さえ、駅員に引き渡した。伊勢田容疑者は酒に酔っていたという。







10 2014/11/29 22:28
>>9
ていうか50のババアじゃねえか!







11 2014/11/29 22:30
>>10
59のジジイから見れば若い







12 2014/11/29 22:30
>>11
痴漢の上にロリコンかよ







13 2014/11/29 22:34
>>12
50はロリではない







14 2014/11/29 22:40
>>13
世の中には500歳のロリがいる







15 2014/11/29 22:55
>>14
それは二次元だけ