2014年11月28日金曜日

佐々木崇秀(42)ハンマーで交際女性と女性の父を殴り殺人未遂


1 2014/11/28 06:22
魚拓
<殺人未遂容疑>ハンマーで元交際女性ら殴った男逮捕









2 2014/11/28 06:22
女性の父?
オカマ?







3 2014/11/28 06:36
>>2
いや、交際相手の父ってことだろ

> 大阪市鶴見区の市営住宅で26日夜、住人のアルバイト女性(41)と父親(64)がハンマーで殴られ重軽傷を負った事件で、大阪府警鶴見署は27日、女性の元交際相手の佐々木崇秀容疑者(42)=東大阪市稲田上町1=を殺人未遂の疑いで逮捕した。「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。







4 2014/11/28 06:37
>>3
本当にそうなのか?
犯人の父かもしれない
スレタイ間違ってんじゃねえの







5 2014/11/28 06:52
まあ父はどうでもええやん







6 2014/11/28 06:56
ハンマーで殴っただけで殺人未遂になるんだな







7 2014/11/28 07:04
>>6
まあ人を殺し得るだけの威力があるって認められたってことだろう
片手で持てる釘打ちハンマーでも本気で振れば頭蓋骨割れるし







8 2014/11/28 07:21
>>7
あと2人殴ってるってのも大きいかもしれない







9 2014/11/28 07:30
> 女性は「元交際相手に殴られた」と説明。鶴見署が佐々木容疑者の行方を捜していたところ、大阪府門真市内で発見した。鶴見署によると、女性は佐々木容疑者と約2週間前に別れ、復縁を迫られていた。

捨てられた腹いせかな







10 2014/11/28 07:43
>>9
腹いせっつーか復縁したいのに相手が思い通りになってくれなくてキレたのかもしれない
そういうパターンは大抵最初は嫌がらせ程度のストーキング行為だけど
たまにそれをいきなり飛び越えて殺しにいく奴がいるから恐ろしい