2014年11月28日金曜日

大坂正剛(40)バイクのヘルメット窃盗、60個押収「コレクションにしたかった」


1 2014/11/28 20:50
バイクのヘルメット盗む、逮捕 60個押収









2 2014/11/28 20:53
くさそう







3 2014/11/28 20:53
頭皮の匂いフェチってたまにマジでいるよな







4 2014/11/28 21:02
>>3
頭皮限定なの?







5 2014/11/28 21:13
>>4
そうだよ
足の裏の匂いフェチとかもいる







6 2014/11/28 21:21
60個も集めたらハゲ菌が繁殖して全部に感染するな







7 2014/11/28 21:37
>>6
ハゲって空気感染するの?







8 2014/11/28 21:40
>>7
するよ
風上にハゲがいるだけで風下10m以内にいる人は感染リスクを負うことになる







9 2014/11/28 21:42
お前らさっきからガチで言ってんのかネタで言ってんのか分からん話ばっかりだな







10 2014/11/28 21:47
> 大坂容疑者は警察の調べに対し「数年前から秋田市内でバイクのヘルメットを盗んでいる。コレクションにしたかった」などと供述していて、自宅などから他にもバイク用のヘルメットだけで60個が押収されている。また、大坂容疑者は「とりすぎて、どこからとったか覚えていない」と話しているという。
 被害届はまだ10件ほどしかなく、警察で持ち主の情報提供を呼びかけている。


「バイク用のヘルメットだけで60個」ってことは他にも盗んでるのかな







11 2014/11/28 21:53
>>10
ヘルメット盗まれても被害届出さない人の方が多いの?







12 2014/11/28 21:58
>>11
まあヘルメット以外でもそんなに被害届出す人っていないよ
警察行くのがメンドイとかどうせ返ってきそうにないとか
諦める理由なんていくらでもあるからな