2014年11月14日金曜日

三原市議・住田誠(43)飲酒運転、高速で事故


1 2014/11/14 16:31
魚拓
広島・三原市議を逮捕=飲酒運転容疑、高速で事故―県警









2 2014/11/14 16:37
市議がそんな重大な犯罪起こすとかこの国の遵法精神って本当にアテにならないな
公人としての自覚も足りてない







3 2014/11/14 16:46
>>2
「酒飲んで車運転するくらい別にいいだろ」とか考えてるキチガイが多いんだよ
まあそんなキチガイが選挙で勝つのも相当アレだけど







4 2014/11/14 16:46
> 逮捕容疑は14日午前0時55分ごろ、広島市東区福田町の広島高速道路上り線で、酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。
 同隊によると、住田容疑者は帰宅途中で、広島高速道路から山陽自動車道に入る料金所で緩衝材に衝突。同隊員が駆け付けた際、酒の臭いがしたため呼気検査をしたところ基準値を超えるアルコールが検出された。 


衝突事故起こすレベルで酔ってて高速走るとか命知らずにも程がある







5 2014/11/14 16:49
>>4
完全にハイになってたんだろうな







6 2014/11/14 16:58
>>4
こりゃ実刑出るかもしれない
とりあえず市議は辞めさせられることになるだろうし人生終了か







7 2014/11/14 16:59
市議ってこういう時のために付き人とか運転手はついてないものなの?







8 2014/11/14 17:15
>>7
市議レベルならついてないだろうな
政党で働いてる職員みたいなのはいるだろうけどそれは市議に付きっきりって感じでもないし







9 2014/11/14 17:15
>>8
秘書は雇わないの?







10 2014/11/14 17:16
>>9
秘書が付くのは県議以上だと思う
まあ市議でも民間の秘書を雇えないことはないだろうけど自腹になるはず