2014年11月26日水曜日

【虐待】宮本俊幸(26)生後4ヶ月長女に暴行


1 2014/11/26 00:06
魚拓
生後4カ月の長女虐待=傷害容疑で父親逮捕―北海道警







2 2014/11/26 00:09
生後4ヶ月の幼児ってどのくらいの大きさだっけ?







3 2014/11/26 00:25
>>2
これくらい



まあ60~70cmってとこかな






4 2014/11/26 00:49
>>3
よくこれに暴行する気になるもんだ
親として守りたいっていう本能とか無いのかな







5 2014/11/26 00:58
>>4
類人猿のオスは基本的に子育てしないからな
父性本能なんて無いとも言われてる







6 2014/11/26 01:09
>>5
子育てしないからといって暴力を振るうのもおかしい







7 2014/11/26 01:26
脳損傷させてる

> 逮捕容疑は7月2日ごろから約1カ月間、自宅で当時生後4カ月だった長女の頭を複数回殴るなどの暴行を加え、脳損傷で意識不明の重体にさせた疑い。
 同署によると、宮本容疑者は8月5日、長女がけいれんを起こし目の焦点が定まっていなかったため、市内の病院に連れて行った。病院側から連絡を受けた児童相談所が同署に通報、発覚した。
 長女は現在も意識不明で、回復のめどは立っていないという。







8 2014/11/26 01:30
>>7
生まれ落ちて4ヶ月にして親のせいで障害持ち確定か
不幸というには余りある酷い境遇だな
この先ずっと親を憎み続けて生きていく







9 2014/11/26 01:36
>>8
憎めるほど回復しないかもしれない

憎める方が幸せっていう理不尽







10 2014/11/26 01:38
こいつと子供だけ?
奥さんいねーの?







11 2014/11/26 01:40
>>10
いる

>一家は宮本容疑者と妻(22)、長女の3人暮らしで、同署は妻から詳しい状況を聴いている。 







12 2014/11/26 01:59
>>11
妻も加担してた可能性があるな







13 2014/11/26 02:00
>>12
こっちのソースでは妻に隠れて虐待してたって
<傷害容疑>4カ月の長女殴り重体に「ストレス発散」男逮捕

> 同署によると、長女が8月5日、自宅でぐったりしているのを宮本容疑者らが見つけ、病院に連れて行き発覚した。妻に隠れて虐待していたという。







14 2014/11/26 02:05
>>13
虐待が
1ヶ月続いて妻が気付かないわけがない







15 2014/11/26 02:06
>>14
宮本俊幸(26)が怖くて止められなかったんじゃないの







16 2014/11/26 02:07
>>15
そこは身を挺してでもすぐに止めるべきだろ
子供にとって父親が敵なら母親は世界で唯一の味方だ
子供が母親に裏切られたからこんなことになってんだよ