2014年11月11日火曜日

佐々木弦希(25)ホテルに侵入、宿泊の知人女性(25)の尻を靴べらで叩く


1 2014/11/11 12:18
魚拓
2階窓からホテル侵入、靴べらで女性の尻たたく 秋田で会社員の男逮捕







2 2014/11/11 12:24
えっなにそれは(ドン引き)







3 2014/11/11 12:39
佐々木希?







4 2014/11/11 12:48
特殊性癖か







5 2014/11/11 13:02
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!







6 2014/11/11 13:07
そういうプレイじゃねえの







7 2014/11/11 13:17
> 逮捕容疑は、9日午前10時ごろ、同市内のビジネスホテルの外壁にはしごを掛けて2階客室に窓から侵入。宿泊していた知人女性(25)の尻を備え付けの靴べらでたたいたり、髪を引っ張ったりしたとしている。

髪も引っ張ってる







8 2014/11/11 13:33
>>7
ああやっぱりな
これはSMですわ
知人だからできること







9 2014/11/11 13:41
>>7
靴べらは持参したんじゃなくてその場にあった物か
シチュを重視する素晴らしいこだわり







10 2014/11/11 13:44
>>7
ハシゴで侵入してまでこんな事がやりたかったかよ