2014年11月19日水曜日

蔵満真子(20)少女を全裸にして撮影、LINEで送信。児ポ法違反


1 2014/11/19 23:48
魚拓
<全裸画像>少女を撮影、LINEで送信 20歳女逮捕









2 2014/11/19 23:52
さっきもこんなニュース見たな














4 2014/11/19 23:56
> 逮捕容疑は8月25日、2013年5月に撮影した厚木市の無職少女(当時17歳)の全裸画像2枚を、知り合いの海老名市の無職少女(17)にラインで送信したとしている。

 海老名市の少女は、17~18歳の少女5人で構成する非行グループのリーダー。メンバーのうち3人は、知り合いなどに言い掛かりをつけ、暴行を加えた上で全裸にしてスマートフォンで撮影を繰り返していたなどとして検挙されている。少女は仲間に自慢するために画像を保存していたといい、蔵満容疑者も「過去にこんな撮影をした」と自慢するためにライン送信したという。


クズしかいねーぞ







5 2014/11/20 00:00
>>4
被害者の少女はクズではない







6 2014/11/20 00:04
>>4
「自慢するためにライン送信」ってのはどういうこと?







7 2014/11/20 00:09
>>6
未開の土人が自分の仕留めた動物の干し首を自慢するようなもんだろ
つまり己の強さを誇示してグループ内での地位を盤石にするマウンティング行為







8 2014/11/20 00:09
>>7
マウンティングワロタwwwwwww
そんな猿みたいな事やるのかよ







9 2014/11/20 00:10
>>8
実際女は女同士で群れたらそういう事したがるもんなんだよ
「マウンティング女子」でググってみろ







10 2014/11/20 00:11
>>4
これってスケバンとかいう奴らなのか?







11 2014/11/20 00:11
>>10
いや、「無職少女」って表記されてるから高校とか行ってないんだろ
どうでもいいけどスケバンっていう言葉久しぶりに目にした
完全に死語だ







12 2014/11/20 00:17
被害者の少女も非行してたんだろうな

> 同課によると、蔵満容疑者は厚木市の少女があいさつをしなかったことに腹を立てて画像を撮影。当初は金銭を脅し取る目的で保存したという。







13 2014/11/20 00:28
>>12
挨拶しなくてキレるとかマジで昭和のスケバンって感じだわ
生まれてくる時代間違えてるんじゃないか