2014年11月19日水曜日

徳田賢一(21)「裸の写真持ってる。20万用意しろ。しばらく俺の奴隷」女子中学生(14)に恐喝


1 2014/11/19 13:22
魚拓
<恐喝未遂>容疑で男逮捕 「裸の画像ある」女子中学生脅す









2 2014/11/19 13:26
ROで見た







3 2014/11/19 13:35
会楽天で見た







4 2014/11/19 13:48
MUZINで見た







5 2014/11/19 13:50
ロリコンをこの世から駆逐しろ







6 2014/11/19 13:51
> 容疑は、16日午後、女子中学生の携帯電話に裸の写真を送信し「俺マジで写真持っているからね。20万円用意して。しばらく俺の奴隷な」とメッセージを送って現金を要求。17日早朝には「仲間に写真回してあるから」と送り、18日夜に伊勢崎市内の路上に呼び出して金を脅し取ろうとした、としている。中学生からの被害届を受け指定場所で張り込んだ署員が、現れた徳田容疑者を取り押さえた。

中学生にどうやって20万払わせるつもりだったんだ?
そんな金用意できるのか?







7 2014/11/19 13:51
>>6
まあ親の金を盗ませるくらいしか無いだろうな
でも被害届が出てるってことはそんな事ができる子でもなかったんだろう







8 2014/11/19 13:54
>>6
中学生でも払えるくらいの額にしとけばバレなかったかもしれないのに
数千円とか







9 2014/11/19 13:55
>>8
それは逆にリスクに見合わないだろ
金のために犯罪起こしてるのに実入りがたったの数千円なんて本末転倒







10 2014/11/19 14:10
>>9
中学生を狙った時点で間違いってことだな







11 2014/11/19 14:10
>>6
つーかそもそもなんでこいつJCの裸写真なんて持ってたの?
他にもなんかやったんじゃないの?







12 2014/11/19 14:17
>>11
いや、JCが自分で送った

> 伊勢崎署によると、中学生はアプリで知り合った徳田容疑者の求めに応じて画像を送っていたという。







13 2014/11/19 14:27
>>12
あー、相手の正体も知らずにアプリ上での口先だけで信用しちゃったんだろうな







14 2014/11/19 14:28
>>13
子供ってそんな簡単にネット回線の向こう側の奴のこと信じるの?







15 2014/11/19 14:30
>>14
たとえば今回の女子中学生くらいなら
「お父さんやお母さんのことで悩んでるんじゃないの?」
「学校の友達と仲良くなりたいでしょ?」
みたいなことを当てずっぽうで適当に言ってるだけで
「え、なんで分かったの?」
って簡単に信じてくるよ
あの年頃って大抵は人間関係で悩んでるからな







16 2014/11/19 14:40
>>15
え、なにその経験者は語る
通報していいの?







17 2014/11/19 14:44
>>16
JCとアプリで連絡するくらい別に犯罪じゃねーよwwwwww
アプリ越しにJCの信頼を得るくらいは結構簡単ってことだ
俺はさすがに裸の写真なんて要求したことはないけど
ガキは自分のことも信用してほしくて
自分からそういう写真や個人情報を送ってこようとする場合もある
俺のような聖人君子ならそこでストップをかけられるけど
今回のようなロリコン犯罪者だったら取り返しが付かなくなるって話