2014年11月26日水曜日

川村恵子(52)路上で幼児たたく「仲の良い親子が羨ましく憎い」


1 2014/11/26 21:45
魚拓
「仲のいい親子、憎くて」路上で幼児たたく 暴行容疑で女を逮捕









2 2014/11/26 21:46
羨ましいからって引きずり落とそうとする心理が全く理解できない







3 2014/11/26 21:47
>>2
他人の不幸でメシが旨くなるタイプなんだろ







4 2014/11/26 22:03
>>3
あれは他人が勝手にコケて不幸になるのが楽しいっていう話じゃないのか
自分で手を下すのはなにか違う気がする







5 2014/11/26 22:06
> 埼玉県新座市で9、10月、幼児が路上で突然、たたかれたりつねられたりする事件が少なくとも4件相次ぎ、新座署は26日、うち1件の暴行などの疑いで、同市北野、無職、川村恵子容疑者(52)を逮捕した。

 同署によると、「仲のいい親子を見るとうらやましく、憎くてたたいた」と容疑を認め、「10回くらいやった」と話している。川村容疑者は離婚し、子どもは父親と住んでいるという。


夫に親権争いで負けたんだな







6 2014/11/26 22:08
>>5
なにこのサスペンスでありそうな流れ







7 2014/11/26 22:12
>>5
これがバツイチ鬼女か・・・
哀れな







8 2014/11/26 22:13
> 逮捕容疑は10月20日夕、自宅近くの路上で女児(5)の顔を平手で殴り、母親(36)が自転車のハンドルに掛けていたバッグ(時価合計3700円相当)を盗んだ疑い。

 母親が目を離した隙に被害に遭ったという。付近ではほかにも2~7歳の3人が顔をつねられるなどの事件があり、1人はひっかかれたような傷があった。同署が裏付け捜査を進めている。


金まで奪ってる







9 2014/11/26 22:16
>>8
母親が目を離した隙を狙ったのか
被害に遭ってるのは小さい子供ばっかりだしかなりクズい







10 2014/11/26 22:31
>>9
まあ親に気付かれたらすぐ通報されちゃうしな
道端で偶然見かけた親子に対してこの犯行をするなら
こういう方法を取らざるをえないんだろ