2014年11月29日土曜日

【ストーカー】玉置(たまおき)一城(28)交際の女子高生(17)に「復讐する」とメール、リベンジポルノ予告


1 2014/11/29 23:47
魚拓
「ジワジワ復讐…」女子高生にストーカー、リベンジポルノ予告も 容疑で男逮捕







2 2014/11/29 23:49
ツイッターとかでリベポやってる奴
ここ数年間で頻繁に見かけるようになってきた







3 2014/11/29 23:51
>>2
復讐のためじゃなくてもその時付き合ってる女の裸の写真勝手にうpしたりな
恐ろしいことに自分で「内緒でうpした」とか言ってんの
女に通報されたら即人生終了なのによくやるもんだわ







4 2014/11/29 23:58
別れ話されてブチ切れたわけね

> 逮捕容疑は27日夜、女子生徒に「長くじっくり時間をかけてジワジワと復讐を果たす。もったいぶりながら真面目に楽しくやるから覚悟してね」とメールを送ったほか、留守番電話に「どんなことしても復讐するから覚悟しててね。絶対許さないから」と録音を残したなどとしている。

 女子高生と玉置容疑者は昨年11月、インターネットの交流サイトを通じて知り合い、間もなく交際。今年10月ごろ、女子高生が別れ話を切り出した。







5 2014/11/30 00:16
>>4
「もったいぶりながら真面目に楽しく」って何?







6 2014/11/30 00:25
>>5
恐怖を与えたくて無意味に言葉で修飾したんだろ
頭悪い奴がよくやる手法だ
「長く」「じっくり」「ジワジワ」とか意味が重複してるのが知能の低さを物語ってる







7 2014/11/30 00:40
>>6
まあまともな頭持ってたらこんな証拠の残る方法で脅しても
自分の立場が悪くなるだけって分かるわな







8 2014/11/30 00:44
> 同署によると、京都市西京区の高校3年生の女子生徒から26日夜に「交際相手に別れ話を切り出したら、性的な画像をばらまくといわれた」と相談があった。元交際相手を恨み、プライベートな画像などをネットに流出させる「リベンジポルノ」の予告とみて、同署は「非常に切迫した状況」と判断し、逮捕に至ったという。

 玉置容疑者のスマートフォンから性的な画像などが見つかり、同署は児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑での立件も視野に入れて捜査する。画像などの流出は確認されていない。


なんで男がそんな画像持ってんの?
女は嫌じゃないの?







9 2014/11/30 00:52
>>8
そういう画像を男に贈ることで愛を証明できると思ってんだよ
17歳なんてまだ恋愛に対して幼稚な価値観しか持ってない年頃だし







10 2014/11/30 00:57
>>9
困ったことに成人してもそういう恋愛観から脱却できてない女が世の中にはたくさんいる







※追記 2014/12/17 13:30
女子高生の裸動画「ばらまく」 撮影の29歳男を再逮捕 京都府警
元交際相手の女子高生の裸の動画を撮影したとして、京都府警西京署は16日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、埼玉県川口市柳崎の無職、玉置(たまおき)一城容疑者(29)=ストーカー規制法違反容疑で逮捕=を再逮捕した。容疑を認めている。