2014年11月20日木曜日

山口組系・森本吉太(こうた)(22)カラオケで隣室の女子高生の髪つかみ床に倒し顔殴る


1 2014/11/20 19:32
魚拓
カラオケ店隣室の女子高生に「うるさい」髪をつかみ顔殴る…組員の男逮捕









2 2014/11/20 19:42
ヤクザがカラオケしてたのか







3 2014/11/20 19:47
なんで殴った?







4 2014/11/20 19:48
>>3
ソースには書いてない

>逮捕容疑は4月26日午後11時35~55分ごろ、奈良市内のカラオケ店で、県立高校2年の女子生徒(17)の髪をわしづかみにして床に引き倒し、顔を拳で殴り、顔面打撲のけがをさせたとしている。

 同署によると、女子生徒は友人ら4人、森本容疑者は組員1人と来店。女子生徒は午後11時20分ごろに到着し、友人らと歌うなどしていたところ、森本容疑者が生徒らの個室に来て「外に出てこい」と言い、エレベーター内で暴行したという。







5 2014/11/20 19:58
>>4
ソースの見出しには「うるさい」って書いてあるから
単にJKが騒いでてそれに腹が立ったんじゃないかな







6 2014/11/20 20:08
>>5
カラオケってそもそも大声で歌う場所だからうるさいのは当たり前じゃねえの
防音とかもある程度はしてるはずだよな







7 2014/11/20 20:11
>>6
たしかにそうだけど
歌うだけじゃなくてたとえば激しくジャンプしたり壁を直接叩いたりしたら
モロに隣の部屋まで音が伝わることはあるはず







8 2014/11/20 20:12
>>4
夜の11時半の出来事だからな
女子供がそんな時間まで外で遊んでるってだけで腹立てる偏狭な男は結構多い







9 2014/11/20 20:20
>>8
ヤクザなのにそんな堅苦しい倫理観持ってんのか?







10 2014/11/20 20:25
>>9
ヤクザは女ほとんどいねーから基本的に女を見下してんだよ
マジで一昔前の亭主関白みたいな倫理観にとらわれてる奴が多い