2014年11月7日金曜日

警部補・徳重雄二(44)児童買春事件で職質され捜査員を突き飛ばし公務執行妨害


1 2014/11/07 15:38
魚拓
児童買春で捜査対象の警視庁警部補、職質受け暴れる 公務執行妨害で逮捕









2 2014/11/07 15:44
ロリコン凶暴だな







3 2014/11/07 15:48
>>2
職質されただけであって児童買春の犯人だと決まったわけではないから・・・(((震え声)))







4 2014/11/07 15:48
>>3
でも職質で突き飛ばしてるなら犯人なんじゃないの







5 2014/11/07 15:57
>>4
突き飛ばしたことと児童買春の犯人っていうことは因果関係がないだろ
それを強引に結びつけるのはあまりにも恣意的で論理性と説得力に欠ける







6 2014/11/07 15:59
> 捜査関係者によると、逮捕されたのは、大森署刑事組織犯罪対策課の警部補、徳重(とくしげ)雄二容疑者(44)=東京都葛飾区新小岩。

 神奈川県警が捜査していた児童買春事件で捜査対象となり、同県警の捜査員が3日、千葉県市川市内の漫画喫茶にいるところを職務質問。その際、捜査員を突き飛ばすなどして暴れたため、現行犯逮捕した。徳重容疑者は非番だった。


44にもなって休みに漫喫かよ
可哀想な奴だな







7 2014/11/07 15:59
>>6
ロリコンの上にオタクだったかー







8 2014/11/07 16:08
>>7
漫喫は一般向けの洋画とかも見れるから・・・(((涙声)))







9 2014/11/07 16:16
>>6
神奈川県警が警視庁の警部補を逮捕ね
いいのかな







10 2014/11/07 16:20
>>9
なにか悪いことがあるの?







11 2014/11/07 16:20
>>10
いや、警察機構の権力関係として警視庁の下に神奈川県警がいるわけだから
これって上司に歯向かったようなものだろ
で、児童買春の容疑で逮捕するならまだしも突き飛ばした容疑で逮捕ってのは
その場でのでっち上げくせーんだよ
警官が別件逮捕するために使ういわゆる転び公妨とかいうやつ

つまり強引な手段を使って上司をハメたように見えてしまう







12 2014/11/07 16:22
>>11
神奈川県警なんて不祥事ばっかり起こしてる劣等生だしな
変な軋轢が生まれるかもしれない