2014年11月18日火曜日

代古(だいご)克巳(45)駅のホームで盗撮、駅員に問い詰められ線路100m逃走


1 2014/11/18 12:09
魚拓
ホームで盗撮、線路に飛び降り100メートル逃走 塾講師を逮捕









2 2014/11/18 12:20
危ない奴だな







3 2014/11/18 12:27
そんなことで逃げ切れるものなの?







4 2014/11/18 12:38
>>3
無理だろ
ホームの監視カメラで特定できる







5 2014/11/18 12:48
てか普通に捕まってるしな
走って追跡を振り切るってのはそう簡単なことではない

> 同署によると、代古容疑者は女性客に犯行を目撃され、駅員から問い詰められた際、ホームから線路に飛び降りて逃走。約100メートル走ったところで取り押さえられた。電車の運行に影響はなかったという。







6 2014/11/18 12:56
>>5
ホームに人が入ったのに運行に影響無いのかよ







7 2014/11/18 13:00
>>6
まあ奈良だから
電車が駅に来るのは30分や1時間に1本とかいうレベル

> 逮捕容疑は17日夕、奈良市の近鉄大和西大寺駅で、ホームから改札に向かうエスカレーターに乗っていた女性の後ろに立ち、スカート内を携帯電話で動画撮影したとしている。







8 2014/11/18 13:12
>>7
そんな過疎地で盗撮してもすぐバレるわな
死角が少なすぎる







9 2014/11/18 13:14
>>7
奈良市はまだ人が多い方だから(((震え声)))