2014年11月12日水曜日

松橋一樹(39)眞鍋かをりの公式ブログのコメント欄で殺害予告、面識無し


1 2014/11/12 17:34
魚拓
眞鍋かをりさん脅迫 逮捕の男「謝罪しろ」と事務所に電話 面識はなし









2 2014/11/12 17:34
面識無いのかよ







3 2014/11/12 17:54
ただのイタズラのつもりだったのかな?







4 2014/11/12 18:06
>>3
いや、多分本人にとってはかなり本気だったと思う

> 同署によると、男は松橋一樹容疑者(39)。10月中旬に眞鍋さんの公式ブログのコメント欄に「殺す」などと書き込んだ疑いで逮捕された。

 同月上旬、眞鍋さんの所属事務所に本名を名乗って電話をかけたことで関与が浮上。その際、「謝罪しろ」などと話したという。 眞鍋さんのツイッターには数年前から脅迫メッセージが大量に送られており、同署が関連を調べる。







5 2014/11/12 18:07
>>4
きがくるっとる







6 2014/11/12 18:16
>>4
数年間も脅迫が続いてたのか
警察は何やってたんだ







7 2014/11/12 18:22
>>6
芸能人にとっては脅迫って日常茶飯事だから
いちいち被害届出さないことも多いらしいよ







8 2014/11/12 18:23
なんで直接会ったこともない相手に対して
そこまで大きく憎悪を募らせることができるのか理解できない







9 2014/11/12 18:24
>>8
テレビやネットで見聞きした情報だけで勝手に人物像を形成してしまうんだろ
2ちゃんの芸能系の板とかにそういうキチガイはたくさんいるよ
パッと見でデマだと分かるようなネガキャン情報を
自称業界通の名無しが垂れ流したりしてる







10 2014/11/12 18:32
こっちのソースによればツイッターにも変なこと書き込んでる
眞鍋かをりさん脅迫疑い 30代男逮捕 ブログに殺害予告 警視庁

> 捜査関係者によると、眞鍋さんのツイッターには、数年前から「俺にいつ殺されるかも知れないのに警察に届けない貴女も貴女です」「俺が好きなら今の彼氏をぶっ殺せ(略)このままなら俺がぶっ殺すから。貴女もね」といった眞鍋さんを脅迫するようなメッセージが大量に送りつけられ、眞鍋さんが警視庁に被害届を提出していた。







11 2014/11/12 18:34
>>10
糖質くせえな
もしかしたら責任能力認められないかもしれない







12 2014/11/12 18:36
>>10
こんなこと書かれて本当によく数年間も被害届出さなかったもんだわ