2014年11月25日火曜日

堀宏幸(49)発砲されたマンション室内の女性に暴行


1 2014/11/25 01:51
魚拓
発砲被害女性への暴行容疑で元夫逮捕 神奈川県警、関連を捜査









2 2014/11/25 01:52
発砲?







3 2014/11/25 01:54
殴った上に銃で撃ったってこと?







4 2014/11/25 01:58
>>3
発砲されたのは部屋
そこに住んでる女性が別の場所で堀宏幸(49)に殴られた

> 横浜市南区のマンションで23日夜に起きた発砲事件を捜査している神奈川県警は24日、発砲された室内に住む無職女性(42)への暴行容疑で、女性の元夫で無職、堀宏幸容疑者(49)を逮捕した。県警は、発砲事件との関連を調べる。

 逮捕容疑は、今月13日午後、同市磯子区の駐車場で女性に暴行を加えたとしている。堀容疑者は容疑を否認しているという。







5 2014/11/25 02:01
>>4
あ、元夫婦だったのね







6 2014/11/25 02:02
>>4
痴情のもつれかな
まあこいつが発砲事件にも関わってると見てほぼ間違い無さそうだ







7 2014/11/25 02:03
つーか発砲事件の方はまだよく分かってないの?







8 2014/11/25 02:03
>>7
せやな
今のところは廊下に撃ち込まれたこと以外は分かってないみたい

> 発砲事件では、当時、室内に女性と長男(15)、長女(12)の3人がいたが、けがはなかった。同署によると、女性は2週間前に同マンションに入居。銃弾は、内側のU字型ロックがかかった状態で開いたドアの隙間から撃たれたとみられ、廊下に弾痕があった。

 発砲事件直前、堀容疑者は女性に「今から行くぞ。子供を出せ」などと電話していたという。







9 2014/11/25 02:07
>>8
廊下に向けてってことは殺すつもりはなくて威嚇のためにやったっぽいな







10 2014/11/25 02:20
>>8
大体流れが想像できた
被害女性が犯人と離婚して子供連れて出て行ってこのマンションに移り住んだら
ブチ切れた犯人に駐車場で捕まって暴行されて
その後もマンションに来られて発砲されたんだろ
争点はおそらく子供の親権