2014年11月26日水曜日

横山晴奈(23)タレントの脇坂英理子に「自殺しろ」ネット掲示板で脅迫


1 2014/11/26 14:24
魚拓
タレント女医脇坂さん脅迫=容疑で23歳女逮捕―ネット上で「自殺しろ」・警視庁









2 2014/11/26 14:28
どこのインターネッツ?







3 2014/11/26 14:31
>>2
ホストに関する掲示板

> 逮捕容疑は9月10日午前1時45分ごろ、ホストに関する掲示板サイトの投稿欄に、脇坂さんを名指しして「あなた自殺しなければ殺される。ナイフで首ちょん切り事件」などと書き込んで脅した疑いが持たれている。







4 2014/11/26 14:32
>>3
ん?脇坂英理子ってタレントなんだろ?
ホストの掲示板関係あるの?







5 2014/11/26 14:34
>>4
つーか脇坂英理子って誰なのよ







6 2014/11/26 14:39
>>5
西川史子って奴が昔いただろ
あれの二番煎じみたいな感じ







7 2014/11/26 14:47
>>4
脇坂はホスト狂いで有名だ
テレビ番組とかでも自分で公言してる
犯人は脇坂がその掲示板を見てるって知ってたんじゃないか







8 2014/11/26 14:57
>>7
35のババアがホスト狂いとか悲しすぎる







9 2014/11/26 14:57
ちょっと前にもタレントに対する脅迫のニュースあったよな
流行ってんの?







10 2014/11/26 15:19
>>9
これな
松橋一樹(39)眞鍋かをりの公式ブログのコメント欄で殺害予告、面識無し

流行りとかじゃなくて
有名人を一方的に妬んだり憎んだりする奴ってのは何時の世でも少数は存在するんだよ