2014年11月5日水曜日

宮本亜紀子(43)自宅で三男(6)に暴行、急性硬膜下血腫


1 2014/11/05 14:44
魚拓
小1の三男に暴行、急性硬膜下血腫に 虐待の疑いで母親を逮捕









2 2014/11/05 14:44
暴行ってレベルじゃねーぞ







3 2014/11/05 14:48
急性硬膜下血腫って殴っただけでなるやつなの?







4 2014/11/05 14:49
>>3
せやな
急性は強く殴ればなる
慢性なら弱くてもなるけど大抵は老人







5 2014/11/05 14:49
> 逮捕容疑は、5月30日午前9時~午後5時ごろ、自宅で三男を突き飛ばしたり揺さぶったりするなどして、急性硬膜下血腫の傷害を負わせたとしている。三男は意識不明の重体で病院に搬送され、7月に退院したが、現在も後遺症があるという。 
こりゃ突き飛ばしたり揺さぶったり以上のことやってるわ







6 2014/11/05 14:50
>>5
まあ常識的に考えてそれだけのことで後遺症が残るほどの怪我はしねーわな







7 2014/11/05 14:57
>>5
後遺症が残ってるってことはおそらく脳が挫滅してるな







8 2014/11/05 15:07
三男ってことは次男と長男も何らかの虐待を受けてたんじゃないのか?







9 2014/11/05 15:20
>>8
短期間の保護をされたことは有るらしい

> 県警によると、宮本容疑者は内縁の夫(46)と長男(13)、次男(11)、三男の5人暮らし。宮本容疑者が同日午後5時20分ごろ、「子供の様子がおかしい」と119番して発覚した。

 県中央こども家庭相談センターや奈良市によると、平成20年3月、宮本容疑者が長男と次男に心理的虐待を加えている疑いがあるとして、2人を約2週間保護。以降も訪問するなどしてきたが、三男が搬送されるまで虐待の兆候はみられなかったという。







10 2014/11/05 15:21
>>9
やっぱそうだよな
長男と次男がいるのにいきなり三男にだけやるなんて考えにくいよな







11 2014/11/05 15:37
>>9
疑ってたけど今回の凶行は止められなかったわけか
親による子供への虐待を外部から阻止することの難しさが改めて分かる