2014年11月26日水曜日

関口智紀(28)危険ドラッグ原料を中国から輸入、薬事法違反


1 2014/11/26 13:50
魚拓
危険ドラッグ原料、中国から密輸=容疑で28歳男逮捕―警視庁








2 2014/11/26 14:12
原料もアカンのか







3 2014/11/26 14:14
>>2
そりゃアカンやろ







4 2014/11/26 14:17
>>3
なんで?
銃の原料になる金属はセーフだよな?







5 2014/11/26 14:30
>>4
銃弾の原料の火薬の所持は認可がなければアウト
まあ危険ドラッグの原料って言っても
成分を調整するための合法的な化学物質だって有るだろうな
でも今回の原料は指定薬物だ

> 逮捕容疑は9月、指定薬物を含む乳白色の固形物約1キロ(末端価格約1000万円)が入った航空貨物1個を中国から発送させ、成田空港に輸入した疑い。
 関口容疑者宛てに5月と8月、不審な小包が送られてきたのを東京税関の職員が発見。送り主は、上海市内の化学工場になっていた。







6 2014/11/26 14:45
>>5
上海の化学工場も危険ドラッグに関わってるってことか







7 2014/11/26 14:46
>>6
つーか中国マフィアのクスリの精製工場とかじゃねえの







8 2014/11/26 14:48
これまでに100回もやってる

> 警視庁は、関口容疑者が1回約5000円の報酬でこれまでに約100回受け取り、他県警に摘発された危険ドラッグ密造グループに小包を渡していたとみて調べている。 







9 2014/11/26 15:01
>>8
1回5000円ってスゲー安いな
逮捕されるリスク考えたらその100倍取っても良いレベルなのに







10 2014/11/26 15:08
>>8
卸売業者みたいなことしてたってわけね
で、密造グループが捕まったから芋づる式にこいつも捕まったと