2014年11月19日水曜日

四之宮宏樹(23)危険ドラッグ暴走、歩行者はねる


1 2014/11/19 20:25
魚拓
危険ドラッグ吸い暴走、歩行者はねる 容疑の男を逮捕、千葉県警









2 2014/11/19 20:33
今週の危険ドラッグ濫用







3 2014/11/19 20:43
マジで毎週恒例って感じだな
世の中狂ってる







4 2014/11/19 20:54
今回は結構被害が大きい

> 逮捕容疑は、6月18日午後9時50分ごろ、千葉市中央区富士見で貨物車を運転中、対向車線に飛び出して直進してきた車2台と接触。そのまま車道を暴走し、信号待ちをしていた乗用車に追突し、歩道に乗り上げて同県八街市の無職の男性(24)をひいたとしている。男性は右足を骨折し、股下を切断する重傷を負った。信号待ちの車に乗っていた千葉市花見川区の自営業の男性(24)も軽傷を負った。







5 2014/11/19 20:55
>>4
股下を切断ってのは?







6 2014/11/19 20:57
>>5
足を切断ってことじゃね?







7 2014/11/19 20:58
>>6
それは下肢じゃね?







8 2014/11/19 21:06
>>5
尻が割れたんじゃね?







9 2014/11/19 21:06
>>8
元から割れてんじゃね?







10 2014/11/19 21:09
>>4
車に衝突した後も止まらずに暴走を続けたっつーことはかなり深く飛んでたんだろうな







11 2014/11/19 21:20
>>10
事故の後もまだラリってた

> 同課によると、事故当時、四之宮容疑者は大声で叫ぶなどして錯乱した様子だった。現場や車内から見つかった乾燥植物片や吸い殻からは、7月に全国で新たに指定薬物となった成分が確認されたという。







12 2014/11/19 21:39
>>11
なんでそんなにヤバイ状態なのに車運転しちゃうんだろうな







13 2014/11/19 21:44
>>12
クスリで正常な判断ができなくなったからだろ
気持ちよくなって頭がおかしくなって勝手にそういう選択をするんだよ







14 2014/11/19 21:59
>>13
いや、こいつ運転の途中で吸ってる

>同課によると容疑を認めており、「千葉市内の販売店でドラッグを買い、運転前に車中で吸った」と供述しているという。







15 2014/11/19 21:59
>>14
あーこりゃ全く言い逃れできないな
懲役10年超えるかも