2014年9月1日月曜日

2等陸曹・斎藤静雄(43)70代女性をひき逃げ


1 2014/09/01 10:32
魚拓
ひき逃げ容疑、自衛官逮捕=70歳女性重傷―新潟









2 2014/09/01 10:41
また自衛官か
一週間ほど前にも何か事件起こしてたな







3 2014/09/01 10:47
>>2
3等陸尉による暴行と器物損壊だな

自衛官・高木重男(46)駅で窓ガラス割り駅員の胸ぐらつかむ






4 2014/09/01 10:59
> 逮捕容疑は8月31日午前10時45分ごろ、魚沼市原虫野の国道を乗用車で走行中、左から国道に出て来た原付きバイクと衝突。運転していた自営業鈴木ナミ子さん=同市四日町=に重傷を負わせ、救護せず逃げた疑い。
 同署によると、目撃者の証言から車種やナンバーが判明。斎藤容疑者の家族に連絡し出頭させるよう促したところ、31日午後9時すぎ、本人が自宅近くの交番に出頭した。


家族にチクられてやがんの







5 2014/09/01 11:19
>>4
12時間も経ってから出頭か
こいつ自分で悪いと思ってねーな







6 2014/09/01 11:21
>>4
目撃者がいたのに逃げたのかよ
アホすぎる







7 2014/09/01 11:31
なぜ自衛官はすぐに犯罪を起こすのか
国民を助ける気がないのか







8 2014/09/01 11:32
>>7
実際無い奴は多いと思うよ
自衛隊の試験にそういう意識っつーか思想を試す項目も無いし







9 2014/09/01 11:40
>>8
項目作ったほうが良いんじゃないの?







10 2014/09/01 11:41
>>9
それをやると思想や信条に対する差別になるからできない
民間企業の面接試験ではそれに近いことをいくらでもやってるけど







11 2014/09/01 11:46
>>7
自衛隊なんて脳筋池沼の雇用の受け皿だし
まともな奴を期待する方がおかしい
陸幕やってた田母神を見ればどんだけ狂ってる組織か分かるだろ