2014年8月31日日曜日

能代市職員・安井和輝(42)路上で女性押し倒す


1 2014/08/31 21:22
魚拓
秋田・能代市職員、女性押し倒す 自治労大会参加の大分で逮捕









2 2014/08/31 21:43
やめて!私に乱暴する気でしょう?







3 2014/08/31 21:48
不良公務員か







4 2014/08/31 21:51
酒に酔ってたせいかな

> 逮捕容疑は8月30日午前2時20分ごろ、別府市野口元町の市道で市内のアルバイト女性(23)の両肩を両手で突き、路上に押し倒したとしている。

 通報を受けて捜していた警察官が同日午前4時すぎ、大分市の路上で安井容疑者を見つけた。別府署によると、「酒を飲んでいた。暴行した記憶はない」と供述。呼気からアルコールが検出された。

 能代市によると、安井容疑者は28~29日に別府市で開かれた自治労大会に出席するため、28日から休暇を取っていた。市総務課は「逮捕されたことは遺憾だが、事実確認ができておらずコメントできない」としている。







5 2014/08/31 21:56
>>4
酒に酔っただけで強姦とか酒癖悪いってレベルじゃねーぞ







6 2014/08/31 22:04
>>5
強姦じゃなくて暴行

> 自治労大会参加のため訪れていた大分県別府市の路上で女性を押し倒したとして、同県警別府署は暴行の疑いで、秋田県能代市二ツ井地域局建設課主査で市役所職員労働組合副委員長の安井和輝容疑者(42)=能代市鰄淵(かいらげふち)=を逮捕した。







7 2014/08/31 22:20
>>6
からあげふち?その地名は由来とかあるの?







8 2014/08/31 22:35
>>7
由来はよく分かってないらしい







9 2014/08/31 22:40
>>7
この近辺で鯎(ウグイ)がよく取れるからとかいう話は聞いたことがある







10 2014/08/31 22:43
>>6
こいつ秋田から大分まで行ったんだな
いくら自治労の催しが有るとはいえ休暇取っ手までよく行く気になれるもんだ







11 2014/08/31 22:45
>>10
その挙句に酒に酔って女襲ってるんだから世話ねえな







12 2014/08/31 22:45
>>11
旅の恥はかき捨て







13 2014/08/31 22:53
>>12
かき捨てるどころか全国に知れ渡ってしまった