2014年8月21日木曜日

福岡刑務所の刑務官・別府明雄(56)覚醒剤使用。内部情報から発覚


1 2014/08/21 14:41
魚拓
刑務官が覚醒剤使用の疑い 福岡刑務所、内部情報で調査









2 2014/08/21 14:45
タレコミか







3 2014/08/21 14:56
内部情報ってまさか囚人?







4 2014/08/21 15:06
>>3
いや、職員だな

> 福岡刑務所によると、今月15日ごろ、「職員が覚醒剤を使っている」との内部情報を得て、調査を開始。職員らへの聞き取りで別府容疑者が過去の覚醒剤使用に関する発言をしたため、20日、上司の刑務官が署に同行した。







5 2014/08/21 15:08
>>4
犯罪自慢して逮捕なんて馬鹿なやつ







6 2014/08/21 15:12
>>5
ツイッターでもこういう奴たくさん見かける
未成年飲酒したとか万引きしたとか







7 2014/08/21 15:23
>>6
最近は「電車の中にこんな気持ち悪い奴がいた」って盗撮して晒す奴も多いしな







8 2014/08/21 15:29
>署によると、同日の尿検査で陽性反応が出たため、同日夜に緊急逮捕した。別府容疑者は逮捕容疑は否認しているが、署の調べなどに対し、「昨年、(覚醒剤を)使ったことがある」と話しているという。

尿検査って8ヶ月以上前に使った覚醒剤の陽性反応が出ることなんてあるの?







9 2014/08/21 15:29
>>8
無いと思うよ
尿検査で分かるのはせいぜい2週間くらいらしい







10 2014/08/21 15:35
>>8
認めてるのか否認してるのかよく分からんな







11 2014/08/21 15:37
>>10
否認してるのは最近使ったことについてだろ

> 発表によると、別府容疑者は8月中旬ごろから20日までの間に、覚醒剤を使用した疑いがある。