2014年8月6日水曜日

立木高広(28)幼女のおでこをprprして強制わいせつ容疑で逮捕


1 2014/08/06 18:51
魚拓
女児のおでこなめる 3年前の強制わいせつ事件で男を逮捕 警視庁









2 2014/08/06 18:52
変態紳士か







3 2014/08/06 19:02
やっぱりそういう事リアルでやると捕まるんだな
教訓になった







4 2014/08/06 19:06
>>3
こんな事件を教訓にしないといけない奴はさっさと自首しろよ







5 2014/08/06 19:14
だがちょっと待ってほしい
単なる握手のようなスキンシップではないだろうか?







6 2014/08/06 19:14
>>5
キスがしたかったって言ってる

> 小学生の女児(10)のおでこをなめるなどしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつ容疑で、東京都葛飾区水元、IT関連会社社員、立木高広容疑者(28)を逮捕した。同署によると、「キスがしたかった」などと容疑を認めている。







7 2014/08/06 19:27
>>6
これはアカンな







8 2014/08/06 19:41
>>6
キスも欧米ではスキンシップだろ







9 2014/08/06 19:44
>>8
日本では強制わいせつだ







10 2014/08/06 19:48
3年も経ってから防犯カメラの記録でバレたんだな

> 逮捕容疑は平成23年7月11日午後4時45分ごろ、同区内のマンションのエレベーターで、小学1年だった女児に後ろから抱きつき、おでこをなめるなどの乱暴をしたとしている。

 女児が抵抗したため立木容疑者は外階段から逃走。同署が今年6月、マンション内の防犯カメラの画像を公開したところ、「近くに似た男が住んでいる」などの情報が寄せられ、立木容疑者の関与が浮上した。

 立木容疑者が100メートル以上前から女児を尾行する様子がマンション周辺の防犯カメラで確認されており、同署が詳しい動機などを調べている。







11 2014/08/06 19:53
>>10
女児にストーキングか
本物の変質者ですわ