2014年8月23日土曜日

平野正輝(63)自分が勤めるタクシー会社に強盗、6万6000円奪い逃走


1 2014/08/23 12:10
魚拓
<強盗>自分の勤めるタクシー会社に押し入る…容疑の男逮捕









2 2014/08/23 12:13
66000だったらその日の自分の売上金を持ち逃げしたほうが得なんじゃね?







3 2014/08/23 12:13
>>2
一般的なタクシーの1日の売上は平均4万円前後らしいよ
まあ6万6千円以上稼げる日もあるのかもしれないけど







4 2014/08/23 12:28
正体隠して強盗したの?







5 2014/08/23 12:30
>>4
いや、逆に自分ってことを強調してる感じだと思う

> 逮捕容疑は、22日午後8時25分ごろ、福岡市西区横浜1の「西福岡タクシー」事務所に短刀(刃渡り約23.5センチ)を持って押し入り「俺もやるときはやる」などと男性社員(71)を脅し、事務所内にあった現金約6万6000円を奪って逃げたとしている。

 西署によると、平野容疑者は同社の運転手。事件時に覆面などはしていなかった。社員にけがはなかった。







6 2014/08/23 12:32
>>5
甲斐性が無くて家庭に居場所のない夫が何か成し遂げる時に妻子に言う台詞みたい
ドラマでよく見る







7 2014/08/23 12:44
>>5
職場に対して恨みとか不満みたいなものがあったのかな







8 2014/08/23 12:45
> 福岡・西署は23日、自分が勤めるタクシー会社に強盗に押し入ったとして、住所不定、タクシー運転手、平野正輝容疑者(63)を強盗容疑で逮捕した。「金に困っていた」と容疑を認めているという。

金のためっていう確固たる目的があった割には何か不自然だ







9 2014/08/23 12:45
>>8
こりゃ最初から捕まりたかったんじゃねえの
家無しだしわざとすぐに捕まるようにやってるし
刑務所暮らししたいんだろ