2014年8月13日水曜日

菅原亨(30)路上で女性にゲロぶっかけ暴行容疑で逮捕


1 2014/08/13 19:19
魚拓
女性に嘔吐物掛ける=暴行容疑で30歳男逮捕―北海道警








2 2014/08/13 19:23
きたねえ







3 2014/08/13 19:27
精神的ダメージがヤバイ







4 2014/08/13 19:28
> 逮捕容疑は6月8日午後11時20分ごろ、同市中央区南九条西の路上で、通行中の女性(23)に故意に嘔吐物を掛けた疑い。
 同署によると女性は、自転車に乗った菅原容疑者がすれ違いざま、嘔吐物を掛けたと話しているという。菅原容疑者は事件直後、現場付近で職務質問を受けていた。現場に残された嘔吐物と菅原容疑者のDNA型が一致したという。 


通り魔的犯行







5 2014/08/13 19:35
>>4
ゲロもDNAで特定できるんだな







6 2014/08/13 19:37
>>5
たとえば口の内側の古くなって剥がれ落ちた頬肉の欠片からでもDNA鑑定はできるから







7 2014/08/13 19:48
>>4
これって口から直接女性に吐きかけたのかな?







8 2014/08/13 19:58
>>7
ぶっかけ方法については記事に書いてないけど
何度か繰り返してたみたいだから
合理的なぶっかけ方法を模索してたかもしれない

> 現場周辺では5~7月にかけ、20~30代の女性を狙った同様の事件が他に4件相次いでいた。同署は菅原容疑者が関与したとみて調べる。







9 2014/08/13 20:02
>>8
連続ぶっかけ魔か
これは許されざるよ







10 2014/08/13 20:19
最近世界的にエボラ出血熱が流行っててこれは吐瀉物からも感染するらしいな
仮にこいつがエボラに感染してたら被害を受けた女性もみんな感染してたの?







11 2014/08/13 20:26
>>10
その可能性はある







12 2014/08/13 20:30
>>11
ていうかエボラに感染した奴が水源にゲロしまくってたら
その地域の人はみんな感染するんじゃないか







13 2014/08/13 20:30
>>12
浄水場で殺菌されるから大丈夫
エボラは塩素に弱い
各家庭の蛇口から出る水道水は0.1mg/L以上の塩素を含んでる