2014年8月2日土曜日

立原寛勝(33)成田到着機の搭乗口開け4m飛び降り、制限区域に侵入


1 2014/08/02 22:18
成田到着機の搭乗口開け4m飛び降り…男を逮捕









2 2014/08/02 22:31
なぜそんなことを







3 2014/08/02 22:35
>>2
飛行機ヲタでたまにいるんだよ
制限区域に入って写真撮ったりするのが目的







4 2014/08/02 22:35
>>3
係員とかに言えば連れて行ってもらえたりしないの?







5 2014/08/02 22:37
>>4
無理じゃないかな
素人が触ったら危険な物もあるし
なにかイジられてそのせいで便が遅れたりしたら大問題になる







6 2014/08/02 22:41
> 発表によると、立原容疑者は2日午後1時半頃、空港第2旅客ターミナルに到着したフィリピン・セブ発フィリピン航空434便の左前部の搭乗口を開けて外に飛び降り、制限区域に立ち入った疑い。

 立原容疑者は、高さ約4メートルから飛び降りたところ、地上にいた整備員3人に取り囲まれ、駆けつけた同署員に逮捕された。立原容疑者は両足首などにけがを負った。

 成田国際空港会社などによると、折り返し便が大幅に遅れる以外は、大きな影響はなかったという。


これって飛び降りた場所が既に制限区域だったってことかな?







7 2014/08/02 22:52
>>6
そうかもしれない
飛行機の足元ってことだから







8 2014/08/02 22:53
>>7
普通は飛行機からどうやって降りてくるんだっけ?
飛行機乗った経験4回程度しかないけど
なんか2階くらいの高さの狭い通路通った記憶はある







9 2014/08/02 23:01
>>8
その通路はボーディング・ブリッジだな
飛行機と空港のターミナルビルをそれで繋ぐから
普通は地面に飛び降りたりはできない