2014年8月12日火曜日

田代一雅(30)危険ドラッグ吸い運転、電柱に激突し男性(29)に軽傷負わせる


1 2014/08/12 08:07
魚拓
危険ドラッグ吸い運転容疑=電柱に追突、男を逮捕―警視庁









2 2014/08/12 08:08
ここ最近3日に1回は危険ドラッグ運転のニュース見てるわ







3 2014/08/12 08:09
危険ドラッグと車の親和性は異常







4 2014/08/12 08:12
> 逮捕容疑は、10日午後9時10分ごろ、立川市富士見町の市道で、危険ドラッグとみられる植物片を吸って正常な運転ができない状態で車を運転。電柱に追突し、同乗者の男性(29)に軽傷を負わせた疑い。

この人轢かれなくて良かった







5 2014/08/12 08:14
>>4
こんな奴にいきなり突っ込まれて理不尽に死ぬかもしれないと思うとすげー怖い







6 2014/08/12 08:28
>>4
危険ドラッグ服用して運転して怪我負わせてるのに危険運転致死傷ではないんだな

> 危険ドラッグとみられる薬物を使用して車を運転したなどとして、警視庁立川署は11日、道交法違反(過労運転等の禁止)などの疑いで、







7 2014/08/12 08:31
>>6
軽傷ってのが車で直接的に負わされたものでなく
避けようとした時に擦ったりして自分で負ってしまったものだからじゃないか







8 2014/08/12 08:37
>田代容疑者は「車を運転中に危険ドラッグを吸ったため、目が回ってしまい、途中で意識がなくなった」と容疑を認めているという。

前に「危険ドラッグを吸ったら朦朧としたまま気分が高揚して車に乗りたくなる」とか聞いて
それなら責任能力や故意性が低いから仕方ないかもしれないって思ったけど
これは完全に危険なこと分かってて途中で吸ってるな







9 2014/08/12 08:38
>>8
クスリやってる奴なんて基本的にみんな故意に危険なことやってるよ