2014年8月23日土曜日

神戸市議・浦上忠文(68)が同僚市議・栄木真由美(39)の腕捻じり上げ全治1ヶ月。被害届け提出


1 2014/08/23 07:26
魚拓
神戸女性市議を同僚市議が暴行 全治1か月のけがで被害届









2 2014/08/23 07:41
パワハラ?







3 2014/08/23 07:44
>>2
せやろな

> 栄木市議によると、6月1日午後6時頃、神戸市内の飲食店で開かれた労働組合の懇親会で「何で来たんや! おまえに来られると困るんや。帰れ!」などと罵倒され、板の間に正座をさせられたという。約15分間、「俺が親しくしている人たちの集まりや。マナーをわきまえろ」などと説教をされ、栄木市議が「そろそろ失礼します」と立ち上がろうとすると「まだ話は終わっていない」と言いながら右腕をつかみ、上方にひねり上げられたという。







4 2014/08/23 07:46
>>3
何だこのわけ分からん絡み方







5 2014/08/23 07:52
>>3
公衆の面前で説教する方がマナー違反だ
浦上忠文(68)がアームロックされる側







6 2014/08/23 07:52
>>5
それ以上いけない







7 2014/08/23 07:57
> 栄木市議は翌日になっても腕の痛みがひどく、病院でレントゲン検査を受けたところ「右肘の捻挫で加療1か月を要する」と診断されたという。「今でも痛みが残っており、患部を固定している」と話した。

軽傷なら普通は1週間くらいだよな
1ヶ月となるとかなり強くねじり上げたんじゃないか







8 2014/08/23 07:58
>>7
これは刑事罰食らうレベル
栄木真由美(39)が許すつもりが無ければ示談も無理







9 2014/08/23 08:03
反省してないらしい

> 自民党神戸は20日に浦上市議に対して抗議文を提出。「先輩議員という立場を利用した新人議員への行き過ぎた嫌がらせは、立場を悪用するもの。保身のための詭弁(きべん)を弄し、反省の態度が見られない。責任ある態度を示すことを要求する」などとしている。







10 2014/08/23 08:09
>>9
このオッサン人生終わったな