2014年8月10日日曜日

東裕二(54)包丁持ってコンビニ強盗→店員の太ももに噛み付く


1 2014/08/10 11:10
魚拓
店員の太ももにガブリ! 京都のコンビニに“かみつき強盗”









2 2014/08/10 11:13
包丁使わねーのか







3 2014/08/10 11:15
トンファーキック的な







4 2014/08/10 11:28
でも実際噛みつきって下手に刃物使うより大きな傷負わせることもできるからな







5 2014/08/10 11:41
> 逮捕容疑は10日午前3時50分ごろ、自宅近くのコンビニ「ローソンストア100九条河原町店」に客を装って押し入り、男性店員(48)に包丁をちらつかせてレジから現金3万5千円を奪った末、男性店員の左太ももにズボンの上からかみつくなどして店員2人にけがを負わせたとしている。

布の上から噛み付いたら歯が抜けるって勇次郎が言ってた







6 2014/08/10 11:45
>>5
ジャックハンマーって今何やってんの?







7 2014/08/10 11:51
>>6
雑魚狩り以外のことやったこと無い
いや、強敵にボコられることもやってるか
最後に戦ったのはピクル編かな
ピクルに挑んで余裕で負けて大泣きして勇次郎には「血が薄い」って言われた







8 2014/08/10 11:58
>>7
そういえば得意な噛み付き勝負でもピクルに負けて顔面の肉食われてたな







9 2014/08/10 12:00
>>5
で、なんで包丁使わなかったの?







10 2014/08/10 12:15
>>9
レジ台に置いてたから

> 同署によると、東容疑者はマスクやサングラスなどで顔を隠し「声を出すな。殺すぞ。レジを全部あけろ」などと手書きした紙を見せて脅していた。包丁をレジ台に置いた隙に男性店員と別の男性店員に取り押さえられ、その際に2人を負傷させたという。







11 2014/08/10 12:22
>>10
何だこいつアホなのか
包丁のお陰で相手がビビって強盗できるのにその包丁を手放すなんて