2014年8月29日金曜日

黒木吉孝(65)マツモト・エストレリア(60)夫・松本功(64)フィリピン女性を人身売買


1 2014/08/29 16:56
魚拓
人身売買容疑で男ら逮捕=比女性、結婚目的初適用―警視庁









2 2014/08/29 17:02
フィリピン人の人身売買ってすげー生々しい







3 2014/08/29 17:07
マジモンの人身売買じゃねーか

> フィリピン国籍の女性(28)を結婚目的で買い受けたとして、警視庁保安課は29日までに、人身売買(結婚目的買い受け)容疑で川崎市高津区久末の配管工黒木吉孝容疑者(65)を逮捕した。同課によると、結婚目的での人身売買容疑を適用したのは全国初という。
 また人身売買(売り渡し)容疑で、フィリピン国籍の会社役員マツモト・エストレリア(60)、夫の無職松本功(64)両容疑者を再逮捕した。黒木容疑者は「金を払い女性を連れてきてもらったが買ったつもりはない」と供述。マツモト容疑者らは容疑を認めているという。

 黒木容疑者の逮捕容疑は今年5月、マツモト容疑者らに代金の一部37万円を支払い、結婚目的で女性を買い受けた疑い。マツモト容疑者らは女性を売り渡した疑い。







4 2014/08/29 17:25
>>3
やべえよ・・・やべえよ・・・







5 2014/08/29 17:27
>>3
このジジイは顔も知らないピーナを金で買って結婚しようとしたのか
狂ってるな







6 2014/08/29 17:31
>>5
どうせナマポもらうために偽装結婚したかったんだろ







7 2014/08/29 17:34
人身売買ってことは多分このフィリピン人女性は不法入国させられてたんだよな
そういうの相手と合法的に結婚できるものなの?







8 2014/08/29 17:38
>>7
不法入国した後で婚姻届を出したら拘束されて国外退去食らう可能性が高いけど
一旦在留資格取って合法的に入国して婚姻届出せば永住権もらえるから
多分そうしたんじゃないかな







9 2014/08/29 17:59
> 同課によると、女性が黒木容疑者の自宅から逃げ出し、大使館に助けを求めたため発覚。マツモト容疑者は「2002年以降、20~30組を国際結婚させた」と供述しており、同課が詳しく調べている。 

なんという仲人







10 2014/08/29 18:07
>>9
奴隷ブローカーかよ