2014年8月18日月曜日

音楽製作会社経営・澤井妙治(たえじ)(36)飲酒運転、電柱に衝突


1 2014/08/18 23:44
魚拓
帰省中の音楽製作会社の経営者が酒気帯びで逮捕









2 2014/08/18 23:55
音楽制作会社ってソニー・ミュージックとかエイベックスとか?







3 2014/08/19 00:06
>>2
それはレコードレーベルじゃね?







4 2014/08/19 00:11
>>3
音楽制作とは違うの?







5 2014/08/19 00:18
>>4
音楽制作会社は音楽を作曲してる
レコードレーベルはそれを消費者向けの製品としてレコード(CDとか)にして小売に卸す
まあダウンロード販売とかもあるけど







6 2014/08/19 00:18
> 逮捕容疑は、18日午前5時35分ごろ、奈良県大和郡山市外川町の県道で、酒を飲んだ状態で乗用車を運転したとしている。乗用車は電柱に衝突し、音に気付いた住民が110番して発覚した。

 同署によると、澤井容疑者は当時、実家がある大和郡山市に帰省中。午前1時から5時ぐらいまで奈良市内の居酒屋で酒を飲んだ後、いったん実家に戻り、車でタバコを買いにコンビニに行く途中だったという。


人でなく電柱でよかった







7 2014/08/19 00:21
>>6
町の仲間たちか







8 2014/08/19 00:21
>>6
お盆に実家に帰ってやることが深夜の居酒屋とか寂しい奴







9 2014/08/19 00:21
>>8
実家に居場所無かったのかな







10 2014/08/19 00:32
>>9
ってかこの事件で完全に犯罪者になっちゃったしな