2014年8月16日土曜日

森悟史(24)危険ドラッグ吸い車運転、縁石に衝突


1 2014/08/16 09:50
魚拓
危険ドラッグ吸い運転した疑い、男を逮捕 愛知









2 2014/08/16 09:51
縁石に衝突?







3 2014/08/16 10:09
>>2
ぶつかったって書いてる

> 発表によると、森容疑者は15日午後1時15分ごろ、同市東島町1丁目の市道で、意識がもうろうとした状態で軽自動車を運転し、縁石にぶつかった疑いがある。110番通報で駆けつけた一宮署員に森容疑者は「ハーブを吸った」と話し、かばんの中から植物片2袋とパイプが見つかった。同署は植物片を鑑定し、成分を調べる。







4 2014/08/16 10:14
>>3
110番通報されるくらいだから単に乗り上げたわけではないようだな







5 2014/08/16 10:28
>>3
軽自動車の小さいタイヤだからか







6 2014/08/16 10:32
>>3
縁石だからまだ良かったけど
反対車線とかに突っ込んでたら死ぬ危険性もあるんだよな
命が惜しくないのか







7 2014/08/16 10:33
>>6
クスリやってる奴なんて自分の体がどうなろうと関係無いんだろ







8 2014/08/16 10:38
どうでもいいけど危険運転なんたらっていう罪じゃないんだな

> 危険ドラッグ(いわゆる脱法ドラッグ)を吸って車を運転したとして、愛知県警一宮署は16日、愛知県一宮市浅井町西海戸、パート従業員森悟史容疑者(24)を道交法違反(過労運転等の禁止)の疑いで逮捕し、発表した。







9 2014/08/16 10:38
>>8
危険運転致死傷は他人を死傷させた時だけだろ
自損の場合は適用できない







10 2014/08/16 10:39
>>8
危険ドラッグ吸ったら過労扱い?







11 2014/08/16 10:49
>>10
その「過労運転等」ってのは過労だけでなく
病気や薬で正常な運転ができないのに運転するっていうこと
本来は寝不足でも運転したらダメなんだけど
世の中には徹夜明けで運転してる奴がたくさんいる