2014年8月24日日曜日

【神奈川県警】樋口勝彦(52)覚醒剤使用で逮捕、所持品検査、勾留→留置所から覚醒剤発見


1 2014/08/24 09:23
魚拓
留置場に覚せい剤=所持品検査で見落としか―神奈川県警









2 2014/08/24 09:25
神奈川県警なら仕方ない







3 2014/08/24 09:31
俺達の神奈川県警







4 2014/08/24 09:32
神奈川県警は萌えキャラ







5 2014/08/24 09:37
所持品検査を適当にやってたようだ

> 神奈川県警は23日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した男を収容した緑署の留置場から22日夜、覚せい剤が見つかったことを明らかにした。所持品検査で見落としたとみて調べている。

> 留置後の同日午後11時前、署員が就寝中の容疑者の枕元で封筒を発見。中に未使用の注射器2本があったほか、留置場の便器から白い粉末の入ったポリ袋が見つかり、鑑定で覚せい剤0.87グラムが確認された。場内で使用された形跡はないという。
 所持品検査などは留置前に約1時間半行われたが、県警は異常は発見できなかったとしている。







6 2014/08/24 09:40
>>5
注射器にポリ袋ね
一時間半もやってそんなもん見落としとかあり得ねーわ







7 2014/08/24 09:43
>>5
外部から仲間がどうにかして渡したんじゃね?







8 2014/08/24 09:47
>>7
むしろ内部の署員が協力してるんじゃね?







9 2014/08/24 09:50
>>8
神奈川県警だからたとえそうであっても不思議ではないように思えてしまう







10 2014/08/24 09:52
てかこいつどうやって捕まったんだ?
捕まることが事前に分かってて何か準備出来たのかもしれない







11 2014/08/24 09:54
>>10
準備できるような状況ではなかったんじゃねえかな

> 県警によると、男は住所不定、無職樋口勝彦容疑者(52)。指名手配されており、22日朝横浜駅近くに止めた乗用車内で寝ているところを通報された。







12 2014/08/24 10:02
>>11
普段から捕まることを想定していて手術で肌の下に隠していたとか







13 2014/08/24 10:11
>>12
スパイものでよくあるやつか
無職のヤク中がそんな事しても大してメリット無いと思うよ