2014年8月27日水曜日

ガールズバー経営・山田勝幸(46)李誠(46)ら3人、客への強盗致傷


1 2014/08/27 06:42
魚拓
ガールズバー経営者ら逮捕=客への強盗致傷容疑―大阪府警









2 2014/08/27 06:56
注文の多いガールズバー







3 2014/08/27 07:04
可愛い女の子と酒飲んでたら怖いオッサンが出てきたのか







4 2014/08/27 07:04
ハーレムという直球な名前

> 逮捕容疑は2013年11月17日午前5時半ごろ、大阪市中央区心斎橋筋のガールズバー「ハーレム」で客の男性会社員(37)に料金16万3000円を請求し、因縁を付け顔面などを暴行。男性にキャッシュカードで現金10万円を引き下ろさせ、奪った疑い。







5 2014/08/27 07:13
>>4
教科書通りのぼったくりバー







6 2014/08/27 07:34
>>5
教科書にぼったくりバーは載ってないだろ







7 2014/08/27 07:39
>>4
殴られた時点で警察に駆け込めばよかったのに







8 2014/08/27 07:48
3人の他にも6人関与

> ガールズバーで客を殴り現金を奪ったとして、大阪府警捜査1課などは26日、いずれも飲食店経営の山田勝幸(46)=大阪府八尾市南本町=、李誠(46)=堺市北区東上野芝町=両容疑者ら男3人を強盗致傷と監禁の疑いで逮捕した。両容疑者は容疑を否認しているという。同課は他に男女6人が関与したとして行方を追っている。
 同課によると、山田、李両容疑者は大阪の繁華街ミナミでガールズバーなどを経営する「パラダイスグループ」の会長と顧問。昨年11月から今年5月にかけて同様の手口の事件が十数件発生しており、関連を調べる。







9 2014/08/27 07:54
>>8
恐喝じゃなくて強盗と監禁なんだな







10 2014/08/27 08:03
>>9
件数が多いから多分警察が事態を重く見てるんだろ