2014年8月17日日曜日

巡査・白石洋行(32)酒気帯び運転、乗用車に追突


1 2014/08/17 06:51
巡査が酒気帯び運転=容疑で逮捕、帰宅中に事故―埼玉県警









2 2014/08/17 06:53
最近脱法ドラッグの事故ばっかりだったから
久しぶりに飲酒運転の事故が起こってホッとする







3 2014/08/17 06:54
>>2
別に良いニュースでもないけどな







4 2014/08/17 06:58
警察が飲酒運転とかクソすぎる







5 2014/08/17 07:03
>>4
32にもなって巡査止まりだから人格に問題があるのかもしれない







6 2014/08/17 07:03
> 逮捕容疑は16日午後4時25分ごろ、さいたま市岩槻区釣上の県道で、酒気帯び状態で軽自動車を運転した疑い。
 同署によると、白石容疑者は休日出勤した後、信号待ちで停車中の乗用車に追突し、自分で110番。呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。けが人はなかった。同署は白石容疑者が署を出た後、帰宅途中で酒を飲んだとみている。 


怪我人がいなくてよかった







7 2014/08/17 07:13
>>6
自分で110番したのは逃げ切れないと観念したからかな







8 2014/08/17 07:14
>>7
酒が抜け切ってると思ってたんじゃね?







9 2014/08/17 07:15
>>8
いや、酒を飲んだのがいつなのか分からんけど
事故ったのが4時25分だったらたとえ飲んだのが朝でも
抜け切らない可能性があることくらい警察官なら知ってる







10 2014/08/17 07:15
>>9
停車中の車に追突するのってかなり酔ってる状態のはずだもんな
その状態で自覚が無いわけがない