2014年8月8日金曜日

斉藤竜次(25)女性をひき逃げ、15時間後に出頭


1 2014/08/08 10:33
魚拓
暴走の運転手出頭=ひき逃げ容疑で逮捕―警視庁









2 2014/08/08 10:41
中途半端な奴だな







3 2014/08/08 10:42
さっさと警察呼んどけば刑事罰は受けなかったかもしれないのに







4 2014/08/08 10:42
飲酒運転だったのでは?







5 2014/08/08 10:52
>>4
酒もクスリも見つかってない

>車や所持品から危険ドラッグは見つかっておらず、飲酒も否定しているという。







6 2014/08/08 10:59
>>5
時間が経って血液中からアルコールが抜けただけかも知れねーじゃん







7 2014/08/08 11:01
>>6
そういう場合って立証できるの?







8 2014/08/08 11:03
>>7
難しいんじゃないか
たとえば事件直前に付近の店で酒飲んでた記録が有ったら
飲酒運転として断定できるだろうけど
自宅で一人で飲んでたとかだったら無理だろうな







9 2014/08/08 11:19
> 東京都府中市で7日朝、暴走した車が女性を負傷させて逃げた事件で、警視庁府中署は8日、運転していた同市若松町、職業不詳斉藤竜次容疑者(25)を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。発生から15時間近くたった7日深夜、「私がやりました」と同署へ出頭してきたという。

暴走ってなんだよ







10 2014/08/08 11:29
>>9
歩道に乗り上げたとか逆走したとかじゃね?







11 2014/08/08 11:31
>>9
昨日のニュースあったわ
東京・府中でワゴン車が歩道を暴走、運転者は逃走

> 事故はまず、7日午前7時40分ごろ、東京・府中市の甲州街道沿いで起きました。ワゴン車が府中警察署長の公用車に接触し、そのまま逃走しました。さらに、ワゴン車は近くの交差点で停車していたトラックなどに次々と衝突したうえ、歩道に乗り上げて暴走したのです。

 「白いエルグランドが警察の車に追いかけられて、信号無視して突っ込んできた。ファミリーマートの方に入っていって、そのまま逃走した」(目撃者)







12 2014/08/08 11:40
>>11
他の車への衝突と信号無視と公妨か
こりゃ免取りは確実で実刑も有り得るな
賠償金は1000万超えるかもしれないし保険が出るか怪しい








13 2014/08/08 11:49
まあ人が死ななくてよかった