2014年8月5日火曜日

今福隼人(22)女子高生を突き飛ばし逮捕


1 2014/08/05 21:11
魚拓
女子生徒を突き飛ばす 暴行容疑で22歳男逮捕 神奈川県警









2 2014/08/05 21:22
押し倒したのか







3 2014/08/05 21:23
知り合い?







4 2014/08/05 21:25
>>3
初対面じゃね?

> 逮捕容疑は、5月14日午前7時10分ごろ、同市営地下鉄中山駅(同区)構内で、同市に住む高校1年の女子生徒(15)の額を突然手のひらで突き飛ばしたとしている。今福容疑者は「身に覚えはある」と容疑を認めているという。

 同署によると、同駅周辺では平成24年末から、同様の暴行事件が10件ほど発生しているといい、関連を調べている。







5 2014/08/05 21:26
>>4
「額を突き飛ばす」って言うか?







6 2014/08/05 21:32
>>5
言うような気もするし言わないような気もする







7 2014/08/05 21:38
>>5
じゃあどこなら言うんだよ







8 2014/08/05 21:46
>>7
いや、部位とかを指したりしないんじゃないの
「女子高生を突き飛ばす」とは言うけど「額を突き飛ばす」ってのはなんかおかしい







9 2014/08/05 21:48
>>4
「身に覚えはある」っていう供述もなんか不自然







10 2014/08/05 21:48
>>9
それは警察発表をそのまま書いてるんだろ
警官「お前突き飛ばしたよな?身に覚え有るよな?」
今福隼人(21)「はい」

警察「犯人は『身に覚えがある』と認めた」
メディア「マジか」







11 2014/08/05 21:52
>>4
なんで10件も繰り返したんだろうな







12 2014/08/05 22:08
>>11
そういう性癖なんじゃないの







13 2014/08/05 22:09
>>12
リョナ厨かよ







14 2014/08/05 22:14
こういうのって起訴されるの?







15 2014/08/05 22:14
>>14
突き飛ばしただけで被害者が怪我してないなら起訴されないんじゃね?
多分叱られて示談終わりだろ
まあ10件もやってるのを悪質だと判断されたら起訴されるかもしれないけど
でもほぼ間違いなく執行猶予付きか罰金刑までだろうな