2014年8月20日水曜日

井戸克哉(20)ろうそくの中に大麻入れインドから密輸入


1 2014/08/20 06:35
魚拓
ろうそくに約2800回分の大麻、インドから密輸入 20歳の男逮捕









2 2014/08/20 06:38
火をつけたら吸えるってことか
タバコみたいだな







3 2014/08/20 06:39
>>2
いや、単に構造的に隠してただけ

> 同税関によると、井戸被告は6月末~7月上旬、大麻樹脂を入れたろうそく5本を麻袋の中に入れ、インド・ニューデリーの郵便局から、神戸市の自宅まで郵送しようとしたという。密輸入しようとした大麻樹脂は284グラムで、末端価格227万円相当、約2800回分の使用量にあたる。

 井戸被告は、「旅行中にインドのゲストハウスの宿主から約10万円で買った。ろうそくを見ていたら、(密輸方法を)ひらめいた」と供述。ろうそくの中を彫刻刀で削って空間をつくり、大麻樹脂を入れた上で溶かしたろうを流し込んでふたをし、中身を隠していたという。大阪税関の職員が輸入郵便物のエックス線検査で大麻樹脂を見つけていた。







4 2014/08/20 06:44
>>3
なんだ溶かしてロウソクの成分と練り合わせたとかではないのか







5 2014/08/20 06:51
>>3
なんでこんなこと閃いちゃったのかね
X線検査でバレるとは思わなかったの?







6 2014/08/20 06:55
>>5
旅先で突発的に閃いたのをいきなり実行したり自宅に直接送ったりしてるし
この不用意さからして本当にX線の知識すら無い素人だったのかもな







7 2014/08/20 07:00
>>3
227万の大麻を10万円で購入って有り得るの?







8 2014/08/20 07:15
>>7
それはさすがに無いだろ
10万ってのはロウソクのことだと思う







9 2014/08/20 07:17
>>8
じゃあ大麻はどこで仕入れたんだ
つーか旅の途中で227万の大麻仕入れるとか本当に素人なのか?
なんかやってることがチグハグで怪しい
麻薬組織に捨て駒にされてんじゃねえの