2014年8月28日木曜日

有馬麻優子(31)電車内で女性(28)の顔面殴る「笑われた気がして」


1 2014/08/28 18:51
魚拓
「笑われた気がして」31歳女が28歳女性の顔殴る、江ノ電車内









2 2014/08/28 18:51
統失の被害妄想かよ







3 2014/08/28 18:57
本当に笑われたのだとしてもそれは殴っていいことにはならない







4 2014/08/28 18:57
鼻の骨が折れてる

> 逮捕容疑は、28日午前11時ごろ、同市御成町の江ノ島電鉄鎌倉駅に停車中の車両内で、東京都江戸川区の女性会社員(28)の顔を殴り、鼻の骨を折る全治2週間のけがを負わせたとしている。「笑われた気がするので殴った」と容疑を認めているという。







5 2014/08/28 18:59
>>4
全力で殴ったんだろうな







6 2014/08/28 19:07
>>4
「ワンパン余裕」をリアルで本気で実行するキチガイか







7 2014/08/28 19:08
>>4
こういう頭おかしい奴がどうやって生きてきたのか本気で興味あるわ







8 2014/08/28 19:19
> 同署によると、女性会社員は友人と2人で観光に訪れていた。車内で有馬容疑者の目の前に座り歓談をしていたところ、電車を降りる際に殴られたという。

「私達28なのに女2人だけで旅行なんてヤバイよねー」って自嘲してたんじゃねえの







9 2014/08/28 19:36
でも他人の笑い声が聞こえた時に
不意に自分のことを笑ってるんじゃないかって不安になることはあるよね







10 2014/08/28 19:36
>>9
まあ確かに笑われてる気がする時はあるけど不安にはならない
他人が俺のことを笑いものにするのはそいつの自由であって俺には関係ないことだ







11 2014/08/28 19:39
>>9
俺はねーな
自意識過剰過ぎだろ
誰も俺のことなんて気に止めてねーっつーの







12 2014/08/28 19:39
公の場で他人を笑うのは
他人から笑われることを恐れてるキョロ充だけ
とにかく自分の優位性をアピールするために他人をダシにする







13 2014/08/28 19:41
>>12
ツイッターやってたらそれすげえ分かるわ
「電車にこんなキモい奴がいたwwww」
とか言って盗撮画像上げてる奴に限って
いつもリアルの知人に対して構ってちゃんみたいなツイートばっかりしてる
面白い人間だと思われるために必死な感じがして痛々しい