2014年8月19日火曜日

野田市立七光台小学校教諭・藪崎正己(49)市教委に「庁舎ごと吹き飛ばしてやる」と脅迫


1 2014/08/19 14:17
魚拓
悪い連中庁舎ごと吹き飛ばす…小学校教諭が脅迫








2 2014/08/19 14:20
庁舎はかいばくだん







3 2014/08/19 14:40
物騒なやつだな







4 2014/08/19 14:43
いたずら?







5 2014/08/19 14:43
>>4
いたずらっていうか土曜授業をやめさせたかったんだろうな
 

> 発表によると、藪崎容疑者は7月12日、市教委宛てに「野田の教職員のために、お前らのような悪い連中を市の庁舎ごと吹き飛ばしてやる」などと書いた手紙を郵送し、市教育長を脅した疑い。手紙には、土曜授業についての不満の記述があり、「続けるなら教職員に説明しろ」と記されていた。







6 2014/08/19 14:46
>>5
土曜授業なんて今時やってるのか







7 2014/08/19 14:51
>>6
野田市だけ

>野田市では千葉県内の自治体で唯一、土曜授業を導入。今年度から月2回、実施している。







8 2014/08/19 15:02
>>7
ああ、自分のいる市が運悪く土曜授業を導入したからそれが不満だったわけね







9 2014/08/19 15:04
>>8
土曜授業の何がアカンの?







10 2014/08/19 15:12
>>9
休みが減るとかじゃね?







11 2014/08/19 15:14
>>10
「学校に隕石が降ってきてぶっ壊れたら休めるのに」
とかガキの頃に思ってたけどそれに似てるな







12 2014/08/19 15:18
>>5
悪い連中ってなんだ?
汚職とか天下り?







13 2014/08/19 15:20
>>12
単なる個人的な怨恨で悪者呼ばわりしてるだけだろ