2014年8月11日月曜日

能年玲奈(21)がフェミニズム全開「テレビも映画も男だらけ。女の子のパワーを発揮したい」


1 2014/08/11 17:16
魚拓
能年が女性の地位向上へ熱弁「テレビも映画も男だらけ」








2 2014/08/11 17:26
芸能人女の子宣言o(^-^)o

アタシ逹女の子は

正々堂々と

女の子芸能人として

恋愛戦士であることを

ここに誓います☆

(^_-)=☆







3 2014/08/11 17:28
こうやってメンドそうな思想アピールしてきたらすげーうざく感じるよね







4 2014/08/11 17:39
こいつ女人気全然無いのになんで女に媚びようとしてんの?







5 2014/08/11 17:39
>>4
女人気が無いからこそだろ
新規層を開拓するのはエンタメでは重要だ







6 2014/08/11 17:47
>>5
でも既存ファンは男ばっかりなんだから
そのファンからのイメージが悪くなるのは失策だろ







7 2014/08/11 17:51
> 発売を記念して東京・渋谷区のデザインフェスタギャラリーで「ぐりぐりぐるみ展」を17日まで開催。企画展も初とあって「初めてで興奮しています」と声を弾ませた。

 報道陣の目が点になったのはその直後。思わぬ持論を展開したのだ。

「日本では女の子の世界観を発揮できる場所が少ない。発表できるのはまれ。テレビとか映画を見ても、(キャストは)男の人だらけで女の人は1人とか、男の人だらけ。女の人だけで成立するのは珍しい。その中で(展示を)やれたのは、女の子だけでもおもしろいことをできるんだぞっていう(ことを示す)第1弾になったと思う。これからも女の子のパワーを発揮できる場所を増やしていきたい」

 いつもの天然ぶりではなく、まるで女性活動家のような発言で周囲を驚かせた能年。おっとりした言動とは裏腹に、意外と熱いハートを持っているようだ。


あー、これは自分に力が有ると勘違いしちゃってるパターンだな







8 2014/08/11 17:53
>>7
男そんなに多いかな
ドラマや映画見てたら半々位な気がするわ
コマーシャルでさえそうだ







9 2014/08/11 17:53
こういうフェミ女がいちいちでしゃばってくるのがウザいし
とりあえず女だけしか出てこない番組作ってガス抜きしとけよ







10 2014/08/11 17:56
>>9
それをやると男性視聴者は「女を性的な目で見てる」とか言われるんだよ
深夜アニメがそうだ







11 2014/08/11 17:57
>>10
そういえば京アニなんかはスタッフを女ばっかりにして急速に売れなくなったよね
昔は売り上げ2万3万当たり前だったのに最近は1万未満が多い







12 2014/08/11 17:57
>>11
てかここ数年で売れた京アニ作品って腐女子に媚びたFREEだけなんだよな







13 2014/08/11 18:00
日本には女性が主役のビデオ業界があるわけだけど
ちょうどこいつは女優だし
そっちに転身して女の子のパワーを発揮してみたらどうかね
元AKBから行った奴もいるだろ