2014年8月21日木曜日

本白水政和(40)救急車に乗っていた自転車投げ逮捕


1 2014/08/21 12:22
魚拓
救急車に乗っていた自転車投げ逮捕








2 2014/08/21 12:22
変わった名前だな







3 2014/08/21 12:29
なんて読むの?







4 2014/08/21 12:42
>>3
「もとしろみず」じゃね?
アルジェリア人質事件の遺族関係者の名前がそうだった







5 2014/08/21 12:42
てか救急車に乗っていた自転車って何







6 2014/08/21 12:50
>>5
自分が乗っていた自転車を救急車に投げつけたってこと

> 搬送中の救急車に自転車を投げつけたとして、神奈川県警川崎署は21日、公務執行妨害の疑いで、川崎市川崎区の無職本白水政和容疑者(40)を逮捕した。







7 2014/08/21 13:01
>>6
ああ、そういうことか







8 2014/08/21 13:02
>>6
タイトル酷すぎるわ







9 2014/08/21 13:02
>>6
救急車が自転車に乗り上げたってことだろ

> 同署によると、救急車は自転車に乗り上げた。







10 2014/08/21 13:08
>>9
これもう分かんねえな







11 2014/08/21 13:09
>搬送していた50代女性は代わりの救急車で運び、約14分遅れて病院に到着。脳梗塞の疑いで重症と診断された。脳疾患の既往症があり、女性の夫は「手遅れになると命に関わると以前から言われていたのに、許せない」と話したという。
 

奥さんの命かかってるのにこんなことされたらキレるわな







12 2014/08/21 13:24
>>11
仮に奥さんが重大な障害を患ったり死んだりしたら
本白水政和(40)は更に何らかの罪に問われたりするの?







13 2014/08/21 13:24
>>12
因果関係が立証されたら問われると思う
しかし自転車を投げつけて妨害しなくてもそうなる可能性がある以上は
立証することは難しいんじゃないかな







14 2014/08/21 13:25
> 本白水容疑者は「やっていない」と容疑を否認している。救急隊員は「何回も通ってうるさいと言われた」と話している。

 逮捕容疑は、16日朝、自宅近くの市道を走っていた救急車の前部に、乗っていた自転車を投げつけて妨害した疑い。

 救急車のドライブレコーダーに自転車を投げる姿が写っていた。


うーんこのクズっぷり







15 2014/08/21 13:30
>>14
証拠バッチリ残ってるのに否認してんのかよ
マヌケだな