2014年8月25日月曜日

馬術大会に出場の杉山純子さん(46)馬に蹴られ頭の骨折る


1 2014/08/25 12:09
魚拓
脱水症状で介抱の馬、突然暴れ出し女性の頭ける








2 2014/08/25 12:09
頭っていうことは後ろに立ってたんだろうな







3 2014/08/25 12:14
>>2
前に立ってて蹴られることってある?







4 2014/08/25 12:15
>>3
あるよ
横でも蹴られる
でも人の背の高さまで蹴れるのは後ろにいる時だけ







5 2014/08/25 12:15
>>4
あいつら横にも蹴れるのかよ







6 2014/08/25 12:27
>>5
まあ脚だけが武器だからな
人間の太腿のあたりを蹴ってくる







7 2014/08/25 12:42
蹴られた人どうなったん?
生きてる?







8 2014/08/25 12:43
>>7
重傷だけど生きてる

> 24日午後1時45分頃、北海道鶴居村鶴居西4の鶴居球技場で、東京都大田区南六郷、会社員杉山純子さん(46)が馬に頭部をけられ、頭の骨を折る重傷を負った。

 杉山さんは釧路市内の病院に搬送され、治療中だが、命に別条はない。







9 2014/08/25 12:44
馬が体調不良でストレス感じてたのかも

> 釧路署の発表によると、杉山さんは同村で行われていた馬術大会に出場していた。体調不良を起こした馬を関係者とともに介抱していたところ、馬が突然暴れ出した。鶴居村は同日、最高気温が29・5度まで上昇するなど暑く、馬は脱水症状の状態だったという。







10 2014/08/25 12:54
>>9
動物はこうやっていきなり暴れて怪我させてきたりするから怖いわ
中型犬より大きい動物には近付きたくない