2014年8月24日日曜日

自衛官・高木重男(46)駅で窓ガラス割り駅員の胸ぐらつかむ


1 2014/08/24 12:44
魚拓
駅ガラス割り自衛官逮捕=器物損壊・暴行容疑―静岡県警








2 2014/08/24 12:53
自衛官と自衛隊員って別物?







3 2014/08/24 13:00
>>2
自衛官はドンパチやる奴ら
自衛隊員はそれに加えて事務作業とかする奴らも含まれる







4 2014/08/24 13:07
>>3
じゃあこいつはドンパチやる方か







5 2014/08/24 13:13
> 駅構内で窓ガラスを割り、駅員の胸ぐらをつかんだとして、静岡県警御殿場署は23日、器物損壊と暴行の疑いで、陸上自衛隊座間駐屯地所属の3等陸尉、高木重男容疑者(46)=裾野市伊豆島田=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

3等陸尉ってどれくらいの偉さ?







6 2014/08/24 13:21
>>5
真ん中くらい
ギリギリで幹部って言えるところ
役割的には30~50人くらいの小隊の隊長って感じ







7 2014/08/24 13:27
> 逮捕容疑は23日午後10時55分ごろ、御殿場市新橋のJR御殿場駅構内で窓ガラス1枚を蹴って壊し、現場に来た男性駅員(19)の胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑い。
 同署によると、駅員が同駅前交番に騒ぎを知らせ、同署員が現場に駆け付け逮捕した。高木容疑者は酒に酔っていたという。陸自座間駐屯地によると、高木容疑者は今月から同駐屯地に所属しており、この日は休日だった。 


休日に酒飲んで大暴れ







8 2014/08/24 13:27
>>7
酒に酔ってたなら仕方ない
微罪処分(或いは示談)+クビくらいで済むかもな







9 2014/08/24 13:30
>>7
高卒駅員か
自分の半分も人生経験無いガキに当たり散らしやがって







10 2014/08/24 13:36
>>9
まあ軍関係者なんて普段からそんなもんだろ
ちょっと前も自衛隊内部の幹部による兵卒イジメ画像が流出してた