2014年8月31日日曜日

京都市職員・沢村哲(42)元妻宅のガラス戸壊す「自分の物壊して何が悪い」


1 2014/08/31 21:03
魚拓
京都市職員が元妻宅のガラス戸壊した疑い「自分のもの壊して何が悪い」









2 2014/08/31 21:04
元妻宅なのに自分の物?







3 2014/08/31 21:14
>>2
自分で購入して当時は元妻と一緒に住んでたけど離婚して自分が出て行ったんじゃね?







4 2014/08/31 21:14
>>3
自分で購入した家なのに自分が出て行くのかよwwwww







5 2014/08/31 21:18
>>2
どうせ「元妻のものは俺のもの」っていう考えだろ







6 2014/08/31 21:23
> 逮捕容疑は30日午前11時ごろ、同市西京区の元妻(43)の家の玄関のガラス戸を木製の置物を投げつけて壊したとされる。

 同署によると、たまたま元妻の家の前を通った沢村容疑者が、自分とは違う男性の名前が書かれた表札に気がつき激高したという。沢村容疑者の知人女性が110番した。

 元妻は長女(14)と2人暮らしで、事件当時、家には長女がいたが、けがはなかった。


カッとなってやったのか







7 2014/08/31 21:23
>>6
こんな事くらいでイチイチブチ切れてる奴って今までどうやって生きてきたんだろうな
その度に周りに迷惑かけてきたのかな
高血圧からくる心筋梗塞や脳梗塞で早死にするんじゃないか







8 2014/08/31 21:23
>>7
こういう奴だからこそ別れられたのかもな