2014年8月21日木曜日

保育士・松丸知美(31)女児の頭叩き口に惣菜詰める「食べろって言ってんだよ」


1 2014/08/21 11:18
魚拓
女児の口に総菜詰める 強要容疑で保育士の女逮捕 千葉









2 2014/08/21 11:32
女児の口にバナナを無理矢理?







3 2014/08/21 11:33
>>2
興奮してくるな







4 2014/08/21 11:35
> 逮捕容疑は7月14日、同区内の保育ルーム「わんぱくキッズ」で、同区に住む女児(2)の頭を平手でたたき、「食べろって言ってんだよ」などと脅しながら、無理やり開けさせた口の中にスプーンなどで総菜を詰め込んだとしている。

しゃぶれって言ってんだよ







5 2014/08/21 11:54
>>4
この時期の幼児ってもう普通の飯食えるんだっけ?
離乳食っていつまで?







6 2014/08/21 12:09
>>5
この時期は離乳食が終わって幼児食だな
大人が食べる普通の食事を柔らかめの食材と薄めの味付けで作ればいい







7 2014/08/21 12:14
>>4
これ何の罪になるの?







8 2014/08/21 12:33
>>7
暴行罪じゃね?
平手で叩いてるし







9 2014/08/21 12:33
>>8
平手で叩かなかったら?







10 2014/08/21 12:35
>>7
強要罪だな
叩いたことは否認してる

> 勤務先の保育施設で女児の頭をたたき、食事を口の中に詰め込んだなどとして、千葉中央署は20日、強要の疑いで、千葉市中央区祐光、保育士、松丸知美容疑者(31)を逮捕した。同署によると、「口に詰め込んだのは間違いないが、たたいたことは覚えていない」と供述しているという。







11 2014/08/21 12:37
> 同署によると、松丸容疑者は夕食を食べなかった女児に憤慨。「食べさせなければいけないという気持ちが強すぎた」と供述しているという。

 女児は松丸容疑者について「怒るからこわい」などと話したという。


これが保育士やってる奴の言い訳か
子供が飯食ってくれないことなんていくらでもあるのにいちいちキレてんじゃねえよ