2014年8月2日土曜日

【安倍ちゃんGJ】政府、ツイッターのつぶやきを景気判断の指標として活用


1 2014/08/02 21:45
景気判断にビッグデータ活用 政府の月例経済報告







2 2014/08/02 21:47
ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww







3 2014/08/02 21:57
自民党ネットサポーターズクラブが熱くなるな







4 2014/08/02 22:14
ネット工作で政府に都合の良い世論を形成しますって自白してるようなもんだ







5 2014/08/02 22:18
ソースは匿名のつぶやき(笑)
アホの国ですわ







6 2014/08/02 22:25
情けない
実に情けない国に落ちぶれた







7 2014/08/02 22:26
マスコミ、御用学者の次はネット
なんなのこの政府
池沼がやってんの?







8 2014/08/02 22:45
>>7
総理大臣が池沼なんだから仕方ない
モロにネトウヨの影響受けまくってフェイスブックで不適切な言葉遣うキチガイだし







9 2014/08/02 22:50
>商品やサービスに関するネット上での検索状況や短文投稿サイト「ツイッター」でのつぶやきからリアルタイムの消費動向を分析する。

いたずらや嘘が無いっていう前提で話進めてんのがマヌケだ
そんなもん政府が分析して何かの指標として扱うなんて信じられない







10 2014/08/02 22:55
NHKとか初期は工作だらけだったんだよな














12 2014/08/02 23:11
1ツイート10円でネット工作やってやんよ
安倍ぴょん頑張れ







13 2014/08/02 23:18
これが下痢便のアンダー・コントロールなんだろ







14 2014/08/02 23:19
マクロとミクロの違いさえ理解してない中学生の発想だよね