2014年8月13日水曜日

幸村英昭(36)元交際相手宅に玄関ドアポストから消火器噴霧


1 2014/08/13 09:04
魚拓
元交際相手の部屋のドアポストから消火器を噴霧 器物損壊容疑で36歳男逮捕









2 2014/08/13 09:14
酷いことするなあ







3 2014/08/13 09:14
かなり陰湿だよな
相手に顔を見られないから正体がバレない







4 2014/08/13 09:19
なんでそんなことしたの







5 2014/08/13 09:28
>>4
記事には動機書いてないけどどうせフラれた腹いせだろ







6 2014/08/13 09:44
消火器って持参したのかな?







7 2014/08/13 09:48
>>6
現地調達

> 逮捕容疑は12日午前2時5分ごろ、同市須磨区の集合住宅で、女性宅の玄関ドアのポストの差し入れ口に消火器のノズルを差し込み、噴霧して室内を汚したとしている。

 同署によると、部屋にいた女性が同署に通報。駆けつけた署員が集合住宅の敷地内にいた幸村容疑者を見つけ、事情を聴いたところ、容疑を認めたという。消火器は集合住宅に設置されていた。







8 2014/08/13 10:05
>>7
計画的犯行ってことか
これは悪質だな







9 2014/08/13 10:06
>>8
何の計画もなく元交際相手の家に向かって
たまたま消火器を見つけて思いついたのかもしれない







10 2014/08/13 10:12
そういえばこういう公共の場所に設置されてる消火器って
使ったらその分の金請求されたりする?







11 2014/08/13 10:14
>>10
火事とかで本当に必要な場合ならされないと思うよ
使ってもらわないと被害が広がってその建物の管理人が損するからな
でも今回みたいに不当な目的ならされる